「推しと推し活」東海オンエアてつや、妻・峯岸みなみと“贅沢すぎる”2ショット!「素敵夫婦」「羨ましい世界線」と大反響

ネットで話題

[2024/1/23 20:30]

てつや「贅沢すぎる日」

YouTuberユニット・東海オンエアのメンバーであるてつやが、1月23日に自身のX(旧Twitter)を更新。妻でタレントの峯岸みなみを連れて“推し活”を楽しむ様子を投稿し、「こんなに輝いてる推し活見た事ねぇ」「最高じゃん!」と話題を呼んでいる。

てつや X

木下優樹菜、彼氏・三幸秀稔選手と今にもキスしそうなラブラブ2ショに「かわいいカップル」「顔が似てきてる」と反響

23日、てつやは「推しと推し活 贅沢すぎる日」と添え、アイドルグループ・≒JOY(ニアリーイコールジョイ)の広告前で撮った妻とのツーショットを公開。てつやといえば、もともと高校生の頃から峯岸の大ファンだったことで有名だ。そんな彼の手には≒JOYの“推しメン”のランダムグッズが握られており、隣の峯岸も楽しそうにピースをしていて微笑ましい。夫婦一緒に趣味を楽しむ姿が素敵ですねっ!

「こちらも幸せになります」とほっこりするファンも

夫婦のツーショットに、Xでは「最高じゃん!」「素敵夫婦」「こちらも幸せになります」「楽しそうですね」と和むファンが続々。レアなシチュエーションに「推しと推し活はパワーワードすぎ」「羨ましい世界線」「こんなに輝いてる推し活見た事ねぇ」という声も多い。コラボグッズを買いに行くてつやに、「ガチでオタクしてて大好き」「本気度が伝わる」といった反響も寄せられている。

なおてつやは1月12日、妻と一緒に≒JOYのライブを観に行ったことをXでポストしていた。またふたりで≒JOYを応援する姿が見られるかもしれませんねっ!