「ハッピーが溢れてる」「ママなのにスタイル抜群」Dream Ami、愛息とビーチを楽しむ水着ショットに大反響

ネットで話題

[2024/2/5 12:59]

Dream Ami、ビーチで撮影したキュートな親子ショットに注目集まる

歌手のDream Amiが2月4日にInstagramを更新。ビーチで撮影した愛息とのツーショット写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

Dream Ami Instagram

2020年に建築家の半田悠人氏と結婚し、2022年に第1子となる長男を出産したDream Ami。そんな彼女はInstagramを更新すると、「memories..」とのコメントや「babymoana」とのハッシュタグとともに、愛息とのツーショット写真を投稿。写真のふたりは水着姿でビーチを満喫しており、顔を寄せ合いながら幸せそうな表情を浮かべている様子が確認できる。彼女が着用しているハート柄のビキニや、お団子にアレンジしたヘアスタイルもよく似合っていて、なんとも魅力的なショットだ。綺麗な景色とも相まって、素敵な親子写真に仕上がっています!

「ハッピーが溢れてる」「ママなのにスタイル抜群」と反響広がる

コメント欄では、「2人とも可愛すぎます」「ポスターみたいな可愛い写真」「めちゃくちゃ良い写真」「ハッピーが溢れてる」「微笑ましいお写真」「ママなのにスタイル抜群で羨ましい」「気持ちがほんわかします」「ママさんしてますね〜」など反響が広がっている。フォロワーのみなさんは、素敵な親子ショットにほっこりとした気持ちになったようですね。

Dream Amiは1月11日にInstagramの投稿にて、「今年のお正月は4年ぶりのハワイへ」と綴っていたことから、今回の写真は米・ハワイにて撮影したものと思われる。ハワイ旅行中のショットはほかにも公開されるかもしれないので、引き続き注目しましょう!

妊娠中の“あの人気モデル”が美麗なビキニ姿を披露! 夫からお腹にキスされる姿に「こっちもにやけちゃう」と反響

耳マン編集部