「かねちーに似てる!!」「綺麗になっていきますね」整形公表の3時のヒロイン・ゆめっち、雰囲気ガラリなショートヘア姿が話題に

ネットで話題

[2024/2/5 16:51]

3時のヒロイン・ゆめっち、雰囲気ガラリなポートレートに注目集まる

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが2月4日にInstagramを更新。ショートヘア姿で撮影したポートレートを公開し、ネットで注目が集まっている。

ゆめっち Instagram

ゆめっちは2022年5月より体調不良のため休養していたが、2023年6月に復帰。同年11月には3時のヒロインのYouTubeチャンネル『3時のヒロイン公式チャンネル』の動画にて、鼻やフェイスラインの美容整形を行ったことを明かしていた。そんななか、彼女はInstagramを更新すると、「お友達に可愛くしてもらってみたシリーズ」とのコメントや「プライベートで作品撮り」「私服コーデ」「ゆめふぃー」「めちゃくちゃショートヘアだね」などのハッシュタグとともに、自身の写真を投稿。写真の彼女は、グリーンのジャージに身を包みながら愛犬を抱えており、ショートヘアとも相まってなんともクールな姿をみせている。普段はキュートなイメージが強い彼女ですが、今回のスタイリングもよくお似合いですっ!

「かねちーに似てる!!」「綺麗になっていきますね」と反響広がる

コメント欄では、「肌が白くて美しい」「超〜かわいい」「めっちゃショート素敵」「かっこよくなってますやん」「どんな髪型も似合うの本当にすごいです」「ゆめっちイケメン!」「こんな綺麗な男子いますよね」「綺麗になっていきますね」など反響が広がっている。さらに、「ちょっとかねちーに似てる!!!」「かねちーかと思った」など、お笑いコンビ・EXITの“かねちー”こと兼近大樹を連想する人の声も確認できる。

ゆめっちは自身のInstagramにて、過去にもアーティスティックなポートレートを公開している。気になる人はぜひ同アカウントをチェックしてみてはいかがでしょうか?

「ナイスバディー」「脇がめちゃくちゃ綺麗!!」バービー、ランジェリー姿でベッドに横たわる華やかなショットに注目集まる

耳マン編集部