「まるで姉妹」「美し過ぎて目の保養」佐々木希&大政絢、“合同誕生日会”で撮影した仲良し2ショットに称賛の声

ネットで話題

[2024/2/5 18:20]

佐々木希&大政絢の仲良し2ショットに注目集まる

女優の佐々木希が2月4日にInstagramを更新。女優でモデルの大政絢の誕生日を祝福する投稿に、ネットで注目が集まっている。

佐々木希 Instagram

大政は同日に33歳の誕生日を迎えた。そんななか、佐々木はInstagramを更新すると、「今日は 絢の誕生日 絢の幸せは私の幸せ 沢山思い出作ろう! 末永く宜しく 先日、少し早く、合同で家族にお祝いしてもらいました 毎年、感謝です」とのコメントとともに、佐々木とのツーショット写真を3枚投稿。ふたりは誕生日が近いことから、お互いの家族と一緒に合同で誕生日会を開いたようで、1枚目の写真からはバースデーケーキを持ちながら幸せそうな笑顔を浮かべている姿がうかがえる。さらに、2、3枚目の写真では、ふたりが密着している様子も確認でき、仲の良さが印象的。かねてより親交が深いことで知られている彼女たちですが、強い友情が伝わってきますね!

「まるで姉妹」「美し過ぎて目の保養」と反響広がる

コメント欄では、「ずっと仲良しでありますように」「2人の幸せは私の幸せです」「素敵すぎる2人です」「まるで姉妹」「2人とも美し過ぎて目の保養になりました」「ほっこりします」「大親友だね!」など反響が広がっている。さらに、大政本人からの「いつもありがとう〜 のんちゃんの誕生日ももうすぐだ! ドラマも面白くてハマってる」とのコメントが寄せられている。

そんな佐々木は、2月8日に36歳の誕生日を迎える。2024年1月21日から放送がスタートしたテレビドラマ『アイのない恋人たち』に出演するなど目覚ましい活躍をみせている彼女に、今後も注目したい!

吉岡里帆、永山瑛太を抱き寄せる大人の魅力満載な2ショットに「本当のカップルのよう」「絵になる2人ですね」の声

耳マン編集部