森香澄、大胆スリットで美麗太ももあらわ! チャイナドレス姿に「えぐい」「色っぽ過ぎるて」と大反響

ネットで話題

[2024/2/6 19:13]

森香澄、美脚あらわなチャイナ服姿!

フリーアナウンサーでタレントの森香澄が、2月5日に自身のInstagramを更新。美脚がのぞくチャイナ服姿など、週刊誌の撮影シーン動画を公開し、「色気たっぷり」「かわいすぎて無理」とファンをとりこにしている。

森香澄 Instagram

広瀬すず、パリコレを訪れた“全身ルイ・ヴィトン”のオフショに「スタイルもすごすぎ」「国宝指定にしたい!」と反響

2月5日発売の週刊誌『週刊プレイボーイ』8・9合併号に登場した森。同日、「本日発売の週プレは表紙も中身もみんなsejuの子たちです 私は台湾のアザーカットと最高の一杯をご紹介しています」とつづった彼女は、撮影風景を収めた動画を公開した。セクシーな赤いドレスや花柄のワンピース、大胆にスリットが入ったチャイナ服など、さまざまな衣装を着こなす姿はじつに魅力的。チラリとのぞく美脚に思わず目を奪われてしまいますねぇ……!

「女神さま」「反則級ですね」と称賛続々

チャイナドレスを着こなす森の姿に、Instagramのコメント欄は「女神さま」「輝いとるなあ」「えぐい」「反則級ですね」「かわいすぎて無理」「素敵です」と大盛りあがり。「色っぽ過ぎるて」「セクシーです」「色気たっぷり」と悶絶するファンが続出している。チャイナドレス以外のコーデも「赤ドレス姿が素敵」「ミニスカ最高」と好評を博している。

2023年3月にテレビ東京を退社し、4月からはモデルでインフルエンサーのなえなのらと同じ事務所sejuに所属し活動してきた森。2024年はファースト写真集『すのかすみ。』を2月28日に発売するほか、年内放送予定の連続ドラマ『オトナの授業』で初主演を務めるなど、引き続き新たなチャレンジが控えている。今後も彼女の活躍に注目していきたいですね!