ROLAND、“偏見を持たずに接してくれた”メッシ選手と2ショ「一流のコラボ」「ヤバい!王様ふたり」とファン驚き!

ネットで話題

[2024/2/7 13:16]

ROLAND&メッシ選手、レアな2ショット

ホストでタレントのROLANDが、2月6日に自身のInstagramを更新。米国メジャーリーグサッカーのインテル・マイアミCFに所属するサッカー選手のリオネル・メッシと撮ったツーショットを公開し、「一流のコラボ」「夢かと思うくらい凄い」と話題を呼んでいる。

ROLAND Instagram

吉岡里帆、永山瑛太を抱き寄せる大人の魅力満載な2ショットに「本当のカップルのよう」「絵になる2人ですね」の声

6日、ROLANDは「今回日本に来てくれて そして水商売出身の僕に偏見を持たずに フレンドリーに接してくれて 時間を作ってくれて本当にありがとう」と書き出し、試合のために来日しているメッシ選手と撮ったツーショットを投稿した。同投稿で彼はメッシ選手に対して「どんな業界だろうと1つの業界を極める事は非常に意味がある事だと言ってくれて本当にありがとう」と続け、感謝を述べている。ホスト界の帝王とサッカー界のスターが並んだレア写真に、テンションがあがってしまいましたっ!

「その道を極めた人の言葉は深い」という声も

ROLANDとメッシ選手のツーショットに、コメント欄は「マジか」「さすがにすごすぎる」「一流のコラボ」「ヤバい!王様ふたり」「夢かと思うくらい凄い」と大盛りあがり。ふたりの姿を見て「メッシかっけーけどローランドさんもかっこいい!」というファンもいる。メッシ選手がかけた言葉を受け、「その道を極めた人の言葉は深い」「やっぱり頂点極めた人は言うこともイケてる」といった反響も寄せられている。

帝京高校サッカー部出身としても知られるROLANDは、サッカー好きとして有名な人物。サッカー関連の仕事も多く、2023年にはセレッソ大阪創立30周年のアンバサダーにも任命されていた。それにしても、まさかサッカー界のレジェンドとツーショットを撮ってしまうとは驚きですっ!