SNS総フォロワー数120万人超・みとゆな、美脚スラリな黒タイツ姿に「足ながすぎ」「眺めてるだけで幸せ」と絶賛の嵐

ネットで話題

[2024/2/8 14:35]

みとゆな、ショートパンツ姿で脚見せ

インフルエンサーでタレントのみとゆなが、2月7日に自身のInstagramを更新。美脚が際立つ黒タイツ姿を公開し、「まじスタイル良すぎん?」「理想すぎる」とファンを魅了している。

みとゆな Instagram

新しい学校のリーダーズ・SUZUKA、眼鏡無しのスマイルショットに「射抜かれた」「本当にアート」とファンがメロメロ

2021年、2022年に配信されたABEMAの恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』シリーズに登場したことをきっかけにブレイクしたみとゆな。2023年には『流行予想ランキング』タレント部門で1位を獲得したほか、ドラマ『最高の生徒 ~余命1年のラストダンス~』で地上波連続ドラマに初出演した。2024年現在のSNS総フォロワー数は120万人を超えており、Z世代の若者を中心に絶大な人気を誇る存在だ。

7日、みとゆなは「日常使いできるレインブーツ どんなコーデにも合わせやすいお気に入りなの」とつづり、黒いレインブーツを履いた写真を投稿。靴だけでなく全身のファッションもブラックカラーなうえ、サングラスをかけていてクールな雰囲気だ。ショートパンツからは黒いタイツを履いた脚がスラッと伸びていて美しい。長い脚にうっとりしてしまいますっ……!

「コーデ大人っぽい」「抜群に似合ってる」の声

みとゆなの美ボディを見て、Instagramのコメント欄では「足ながすぎ」「まじスタイル良すぎん?」「眺めてるだけで幸せ」「理想すぎる」と称賛が続々。全身黒色のコーディネートも「かっこいいゆなも好き」「コーデ大人っぽい」「抜群に似合ってる」と好評を博している。ほかにも「髪サラサラー」とロングヘアに見惚れる人もいる。

みとゆなは自身のコーディネートをたびたびInstagramで紹介。1月27日にも「トップスがどタイプだったの! ミニスカ合わせた」とファッションブランド『XLARGE』のスウェットを着た写真を投稿して注目を集めていた。美麗な彼女の今後の活躍も楽しみですねっ!