元AKB48平嶋夏海がセーラー服姿で腹チラ!「まだまだ現役いけますね!!」「惚れてまう」と大盛りあがり

ネットで話題

[2024/2/9 14:52]

平嶋夏海、ナチュラルなセーラー服姿

元AKB48のメンバーで現在は女優として活躍する平嶋夏海が、2月8日に自身のInstagramを更新。セーラー服を着た写真と動画を公開し、「制服が似合い過ぎる」「jkがいる」と注目を集めている。

平嶋夏海 Instagram

広瀬すず、パリコレを訪れた“全身ルイ・ヴィトン”のオフショに「スタイルもすごすぎ」「国宝指定にしたい!」と反響

2月8日発売のグラビア誌『アサ芸 Secret!』に登場した平嶋。同日、彼女は「気分はいちご100%の西野つかさちゃんです つかさちゃんはセーラー服じゃないし わたしも金髪じゃないけど」などとつづり、雑誌撮影時のセーラー服姿をInstagramで披露した。彼女は、高校生と言われてもまったく違和感のない見た目。カバンを持ってポーズをきめる姿が愛らしい。ショート動画ではお腹がチラ見えする場面もあり、キュンときてしまいますっ!

「全く違和感無し」「現役って言っても大丈夫」の声

平嶋のセーラー服姿に、Instagramのコメント欄では「全く違和感無し」「まだまだ現役いけますね!!」「現役って言っても大丈夫」「制服が似合い過ぎる」「jkがいる」と反響が続出。「セーラー服姿が可愛すぎる」「とても素敵」「惚れてまう」と魅了されるファンが絶えない。なかには「こんな子同級生にいたらなー」と妄想するフォロワーもいる。

X(旧Twitter)の『週刊アサヒ芸能&アサ芸シークレット』公式アカウントは、2月4日、雑誌発売に向けて平嶋のコメント動画を公開している。ぜひ雑誌や動画もチェックしてみてほしいっ!