“ディズニー大好きYouTuber”あいにゃんがランドで結婚式!「本物のプリンセスとプリンス」「涙出たよ」とファン感動

ネットで話題

[2024/2/9 20:00]

「信じていれば夢は叶う」

YouTuberの“あいにゃん”こと鈴木愛里が、2月8日に自身のInstagramを更新。東京ディズニーランドで結婚式を挙げた写真を公開し、「リアルシンデレラ」「本当にキラッキラで綺麗!!」と注目を浴びている。

あいにゃん Instagram

高畑充希&岡田将生、ウエディング衣装姿を“いい夫婦の日”に公開し「叫んじゃった」「心の準備させて」とファン衝撃

あいにゃんは、1日100万アクセスを超えるトップブロガーから転身し、アパレルブランドのプロデューサーも務める人気YouTuber。YouTubeでは大好きなディズニーの情報を伝える動画を多く投稿しており、チャンネル登録者数は55万人を突破している。2021年には、かねてより自身のチャンネルに出演していた彼氏の“こーちゃん”と結婚したことを発表した。

2024年2月8日、あいにゃんは「2024年2月3日 ずっとずっと夢だったシンデレラ城での結婚式 ディズニーロイヤルドリームウェディングの 夢を叶えてきました、、」と報告し、東京ディズニーランドでおこなった結婚式の写真を投稿。「"信じていれば夢は叶う"このシンデレラの言葉を信じてきてよかった...」「私が目にした光景は本当に夢のようで 一瞬一瞬、どこを切り取っても すべてが特別で一生の宝物です、、!!」などと感慨深げにつづっている。写真のふたりは、多くの人に見守られるなかニコニコと笑顔で幸せそうだ。ウエディングドレスでディズニーランドにいる彼女は、本当にお姫様のようですねっ!

「幸せオーラ全開」とファンほっこり

ディズニーランドで式を挙げる様子に、コメント欄では「本当にキラッキラで綺麗!!」「本物のプリンセスとプリンス」「リアルシンデレラ」「幸せオーラ全開」「晴れ姿とっっっても素敵です」と反響が続出。「あいにゃんのプリンセス姿見て涙出たよ」と感極まるファンもいる。「裏話楽しみにしてます」「彼との動画あがるの楽しみにしています!」と今後のあいにゃんのYouTube活動に期待する声も見られる。

なおあいにゃんは2020年3月、東京ディズニーランドホテルでこーちゃんからプロポーズされる動画をYouTubeチャンネルに投稿していた。大好きなディズニーの地で幸せな思い出をたくさん作っていて素敵ですねぇ……!