壁ドンの値段がわかるサイト『壁ドンの値段』で嵐とEXILEを戦わせてみた

特集・インタビュー

[2015/12/25 20:15]

『壁ドンの値段』
『壁ドンの値段』というサイトをご存じだろうか。入力した人物の“壁ドン”がどのくらいの価値なのかを診断してくれるおもしろサイトである。

名前を入力すると、こんな感じで結果が表示される。壁ドンの値段に加えて、プラス料金で楽しめるアトラクションを教えてくれるのも嬉しい。僕の壁ドンは1万円の価値だそう。結構いい値段で安心したが知らぬ間に値下げされている……。なんか悔しい。

どんな人でも診断してくれる
この『壁ドンの値段』はよくある“診断系”サイトひとつ。自分の名前を入力して己の価値を確認するもよし、気になる人の名前を入力して壁ドンを妄想するもよし。キャラクターだってなんだって、どこの誰でも入力してしまえばいいのだ!

2大アーティストの壁ドン価格を調査
せっかくだからこのサイトを使って、多くの日本人が壁ドンされたいであろう人気男性アーティストの壁ドン価格を調査してみようと思う。調査するのは……今年の紅白にも出場が決まった国民的アーティストの嵐とEXILE! どっちの金額が高いのだろうか⁉︎ ファンのみなさま失礼します!

嵐で一番値段が低かったのは……
早速、調査開始! まずは嵐からだ。調査の結果、嵐のなかで値段が最も低くなってしまったのは……残念ながら松潤。1008円という結果となった。これは消費税が乗っているということなのだろうか。しかも水族館デートもだいぶリーズナブルである。「買うと後悔する」なんて書いてあるけどそんなことあるかい! この金額だったら僕は絶対にやってもらいたいぞ!

「一緒にお風呂」「甘いキス」だって!?
続いて二宮くん、相葉くん、櫻井くんの順となった。「一緒にお風呂」だったり「甘いキス」だったりアトラクションがだいぶアツい! 櫻井くんは壁ドンに関しては100万円と高額なものの「甘いキス」は20円! 安っ! もはや壁ドンとキスがセットなレベル!

トップはリーダー!
そして、嵐のなかでトップとなったのはリーダー大野くん! 壁ドンはなんと1億円。夢の1億円プレイヤーである……。しかも壁ドンは「胸がトキメク」とのお墨付き(ぶっちゃけ嵐だったら誰でもトキメクよ!)。プラス1000円のアトラクションも「濃厚なキス」だって……。すごいぜリーダー!

嵐(5名)の『壁ドン』平均金額は約20,362,201円になりました。

EXILEの壁ドンは?
続いてEXILEを調査! やはり男性フェロモン出まくりの壁ドンなのだろうか……。男ながら想像するだけでキュンとしてしまう。

最初はリーダーのHIROさんから。壁ドンの価格は60万円と高額である。しかもアトラクションがアツいのなんの。プラス1000円で「夜のベッドでイチャイチャ」って! HIROさんはもう既婚なんだからお試ししちゃダメ!

残念ながら金額が低かったのは佐藤大樹さん、小林直己さん、白濱亜嵐さんの3名。10円となってしまった……。「すぐさま買うべき」「これ以上ない値下げ」「さっそく買うべき」って!さっそく買わせてもらいたいわ!

EXILEの1億円プレイヤー!
EXILEで1億円プレイヤーとなったのはMAKIDAIさん! アトラクションは「おままごと」! めっちゃかわいい! MAKIDAIさんとのおままごと、すっごいオトナな料理とか出てきそう。しかもまた税込み1008円。そしてがんちゃんこと岩田剛典さんも1億円を記録。「かっこよすぎると評判」とのこと。確かにかっこよすぎるよね、がんちゃん。アトラクションはSMプレイ!? おわわわぁぁ。

しかし、まだ上がいた……
1億円プレイヤーを2名発表したところで終わりかと思いきや……EXILEにはもっと高額の壁ドン価格をマークした人がいた! MATSUこと松本利夫とAKIRAである。なんと……お値段は3億円! 松本利夫に至っては「さっそく買うべきでしょう」って、“これでもお得です!感”がすごい。さすが初期メンバーだ。AKIRAも「素敵な香りがすると話題」だそう。イメージどおりだ! きっとオトナの男のセクシーな香りがするんだろうなぁ。

EXILE(19名)の『壁ドン』平均金額は約42,306,012円になりました。

結果はその日によって違う……だと……
嵐(5名)の『壁ドン』平均金額は約20,362,201円、EXILE(19名)は約42,306,012円! すごいバトルだった……さすが国民的アーティストだ。そんな感動に浸っていたところであることに気付く……「診断結果日替わり」。なるほど……。そりゃ壁ドンだって生きてる。夏の壁ドンと冬の壁ドンだったらそれぞれ感じ方も違うよね……。

そんなオチがありつつたっぷり楽しませてもらった。色んな人の壁ドンを盗み見しているような感じで楽しい。みなさんもこの『壁ドンの値段』でぜひ遊んでみていただきたい!

[Oh!!ビーフ]