すぅ(SILENT SIREN)連載『この季節が終わる前に〜わたしと〇〇のはなし〜』に関するお知らせ

連載・コラム

[2024/3/22 12:00]

すぅ(SILENT SIREN)連載『この季節が終わる前に〜わたしと〇〇のはなし〜』につきまして、当サイト『耳マン』が2024年2月29日をもって新規コンテンツの配信を終了したことに伴い、リットーミュージックのボーカルウェブメディア『Vocal Magazine Web』(https://vocalmagazine.jp)へ移行いたしました。

3月22日(金)正午に、『Vocal Magazine Web』にて最新回の<第20回>を公開しました。なお、過去の連載記事は引き続き『耳マン』にて閲覧いただけます。

これまで『耳マン』でのご愛読、誠にありがとうございました。
今後も、『Vocal Magazine Web』で連載をお楽しみいただけますと幸いでございます。

妊娠中の“あの人気モデル”が美麗なビキニ姿を披露! 夫からお腹にキスされる姿に「こっちもにやけちゃう」と反響

すぅ(SILENT SIREN)

1992年12月28日生まれ。福島県白河市出身。本名は吉田菫で、愛称はすぅ。高校2年生のときに上京し、雑誌『CUTiE』などの読者モデルとして活動。2010年にガールズバンド・SILENT SIRENを結成し、ボーカルとギターを担当。同バンドではほとんどの楽曲で作詞も担当し、他アーティストへの楽曲提供も積極的に行なっている。2022年6月には歌手の鈴木雅之のシングル『GIRI GIRI』にゲストボーカルとして参加。2023年6月にデビューしたアイドルグループ・Fuhuaの総合プロデューサーを務めている。アパレルブランドとのコラボレーションも行っており、音楽活動以外でもセンスを発揮している。