耳マン専属占い師の志穂、ゲス川谷とベッキーの騒動を予言していた!? 緊急インタビュー実施!

連載・コラム

[2016/1/7 15:11]

紅白歌合戦にも出場した人気バンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(ボーカル、ギター)とタレントのベッキーの“不倫交際”が1月6日に報じられ、話題となっている。ベッキーは6日夜に記者会見を行い、恋愛関係ではなく友人関係であると主張し謝罪した。川谷も6日にコメントを発表し、同じく友人であることを主張しながら謝罪。2015年夏に一般女性と結婚していたことも明かした。

そんななか、当サイトで『耳マン12星座占い』を連載中の占い師・志穂さんが、同連載でこの騒動を予言(!?)していたことが判明! 今回は疑惑のふたりについて、志穂さんへの緊急インタビューを実施した! 占い師視点から見たふたりのゆくえは……!?


占い師・志穂インタビュー


志穂です。

川谷絵音さん(1988年12月3日生まれのいて座)と
ベッキーさん(1984年3月6日生まれのうお座)のニュースを拝見しました。

まず、2016年上半期の占いでもお伝えしましたが、2015年は、様々な“偽装”が発覚した1年でした。2015年最後の“特大偽装事件”とも言えるのではないでしょうか。

そしてこのふたりの今後ですが、この愛が“ホンモノ”ならば、時間が経ってからでもそれを育んでいけると思います。

でも……。

いて座の人は“恋の星座”とも言われる星座で、その星の名のとおり“弓矢で獲物を狙っているとき”がピークの人。“熱しやすく冷めやすい”“次から次へと恋をしていく”というタイプなので、ホンモノの愛かどうかは……という感じです。

一方、うお座の女性も思い込みが強いタイプが多いので、社会的制裁を受けてしまったとしても、彼を愛し続けてしまうかもしれませんね。そこには、弓矢を打ち終えて冷静になってしまった彼しかいないのに……。

最後に、2016年1月前半の占いで、いて座とうお座に指摘した部分をお伝えします。

【いて座】
“自由”を求めていた2015年後半。気が付いたのは“自由には責任を伴う”ということ。その責任の重さに戸まどいがちな年始となりそうです。そんなときのいて座の逃げ道は、もちろん“恋愛”!

自由を求めた代償は大きかったわけですね……。それを晴らすのも“恋愛”と書きましたが、川谷さんご本人は、当分は恋愛できないかも!?

うお座
2016年は“責任ある仕事”“社会的に有益な仕事”を、自ら積極的にこなしていくことが吉。年末年始は少しゆるく過ごせそうなので、今のうちにパワーをたくわえておきましょう。ただし、うお座が忘れがちなのが“責任”。(中略)星はあなたの責任ある行動にこそ、必ずパワーを与えてくれるのだから。

もしかしたら、“自ら選択した責任ある仕事へシフトするきっかけになる事件だった”と、あとから振り返ることができるかもしれないですね。

とにかく今年は変化の1年! 膿を出し切って、変化を楽しみましょう!


ゲスの極み乙女。『ロマンスがありあまる』

ゲスの極み乙女。『両成敗でいいじゃない』

ベッキー♪♯ 『MY FRIEND ~ありがとう~』

[耳マン編集部]