Love Me Doの開運SNS占い(11月)〜運気がアップするLoveフォト/Loveムービー/Loveメッセージ〜

連載・コラム

[2019/11/1 12:00]

ネット上で「当たりすぎる」と話題の占い師Love Me Doがお届けする運気がアップするSNS(LINE、Instagram、Twitterなどの)活用法! 今月はどんな投稿をすると幸せになれる!?


\\\ラブちゃんによる開運スマホが本になりました!詳しくは記事下で!///


2019年11月の運気がアップするSNSの使い方〜印象的な雲に注目!〜

2019年11月は陰陽五行論では乙亥(きのとのい)の月といいます。乙(きのと)は蔦や葉や草を表します。または、雲を表します。

今月は秋の紅葉の写真をアップしたり、印象的な雲の写真をアップすると反響がいいでしょう。もし、天使や龍に見えた雲などを見つけたらそれを写メに撮ってスマホの待ち受けにすると運気が高まります。もちろん、それらをSNSにアップするのも良いでしょう。

モンブランを食べに行きましょう!

亥(い)にきへんを付けると「核」という漢字になります。木の実など、核になる物、栗や松ぼっくりが写っている写真をアップするのも良さそうです。モンブランを食べている写メを載せるのも人気を集めそうです。美味しいモンブランがあるお店の紹介も喜ばれます。また、亥(い)は水を表します。水面に浮いている草や落ち葉の写真、水面を移動する鳥の写真も「いいね!」がたくさんもらえます。それらをアップすると運気も高まるでしょう。水面を移動する鳥を動画で撮ったものをアップすると再生回数も伸びそうです。

昔、どハマリしていたものは?

11月は蠍座の月なので、深い愛情、ミステリアス、復活がテーマになってきます。大好きなものを紹介したりするなど、自分が愛情を注いでいるものを撮ってアップすると注目を浴びます。または、昔、どハマリしていたものを紹介すると共感され、フォロワーも一気に増えるかもしれません。再結成したバンドのCDやグッズをSNSにアップするのも運気が高まり、コメントや連絡がたくさんきそうです。

天使や宇宙人、幽体離脱(!?)のスタンプも

LINEでは、投げキッスをするキャラクター、幽体離脱するキャラクター、天使、龍、宇宙人、UFO、妖怪などのキャラクターのスタンプを使うと連絡のやり取りが上手くいき連絡がほしかった人からも返信がきます。ハートの絵文字、宇宙人、月、UFOの絵文字を使うのも効果的です。

『「もしもし神様ですか?」幸福を呼び込む開運スマホ術』発売決定!

本連載を進化させたLove Me Doさんによる画期的な風水・占い本が登場!

『スマホの使い方ひとつで幸せになれる!』

本体やカバーの選び方

運気が上がるホーム画面

神様とつながる充電法

12星座別の開運スマホ術

…etc

嵐の活動休止やイチロー選手の引退などを的中させ、ネットで「当たりすぎる占い師」と話題を呼んでいるラブちゃんことLove Me Do。各種の風水・占いをマスターし、これまでにもさまざまな占い本を出している同氏が、「スマホ」「SNS」といった新たな切り口で運気アップ術を提案する画期的な風水・占い本が登場! あなたのスマホが幸運を呼ぶラッキーアイテムに!

《CONTENTS》
★プロローグ:スマホの使いかたひとつで幸せになれる!

★第1章 スマホの神様を味方につける:
アドレス帳は整理するべき? こういうデータはすぐ削除すべき! 機種変更のタイミングは? 画面にヒビが入っているスマホは運気が下がる? スマホ本体やカバーの選び方は?〜幸福を呼び込むスマホの使い方を解説!

★第2章 風水で見る開運スマホ術:
風水の考えはスマホ画面にも応用できる〜ホーム画面を部屋と見立てて、恋愛運、仕事運、金運、健康運が上がるアプリの配置などをご提案!

★第3章 開運スマホ術12星座編:
2020年の各星座の運勢、各星座におすすめしたい運気アップのスマホ術をご提案!

★第4章 2020年の開運SNS:
陰陽五行論の観点から、2020年1月~12月の運気アップのSNS活用法をご提案!

書籍「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術
価格:本体1,300円+税
発売日:2019年12月12日
仕様:四六判(188×128)/176ページ
発行:リットーミュージック
ISBN:978-4-8456-3460-6

Love Me Do

ラブ・ミー・ドゥー●“ラブちゃん”の愛称で活躍している占い師。手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水、易、人相、九星など、占術ごとの師匠につき、占いを習得。『陰陽五行論』を軸にオリジナル占いも考案している。著書も『部屋の角に神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、 『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、 『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス) 、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)とさまざま。サッカーのスキルもプロ級で、たびたびバラエティ番組にサッカー芸人としても登場している。