「雨」「お風呂」「蛇」「歌&ダンス」「グルメ」の写真で運気アップ!~Love Me Doの開運SNS(5月)~

連載・コラム

[2021/5/1 07:00]

ネット上で「当たりすぎる」と話題の占い師Love Me Do(通称ラブちゃん)がお届けする運気アップのSNS活用法! 2021年5月はどんな投稿をすると幸せになれるのでしょうか!?


雨や虹の写真で運気アップ

2021年5月は陰陽五行論では、癸巳(みずのとのみ)の月といいます。

癸(みずのと)は自然界では雨を表し、巳(み)は太陽を表します。なので、雨が降っている写真、雨上がりの写真、雨が上がって虹がかかっている写真などを待ち受けにすると運気が高まります。また、これらの写真や動画をSNSにアップすると人気を集めます。「いいね!」もたくさんもらえるはずです。

また、雨に濡れた写真、雨宿りをしている写真、急な雨で立ち寄ったカフェでの写真などをアップしても「いいね!」をたくさんもらえるでしょう。可愛い傘お洒落なレインコートを買った写真もよさそう。

お風呂関係の投稿で注目度上昇

また、癸=雨=水、巳=太陽=火と考えると、水を温める、温かい水などもイメージできます。なので、お風呂上りの写真や動画もよさそう。お風呂上りのすっぴん画像や動画、パジャマ姿でのトーク、ドライヤーで髪の毛を乾かす動画もバズリそうです。温かいコーヒーを飲んでいる投稿もいいでしょう。

『鬼滅の刃』伊黒小芭内や『NARUTO-ナルト-』大蛇丸!?

巳は十二支だと蛇で描かれています。なので、のスタンプや蛇を使ったキャラクターのスタンプを使うとコミュニケーションが上手く取れたり、欲しかった連絡をもらえます。『鬼滅の刃』ならば、蛇柱・伊黒小芭内を。『NARUTO-ナルト- 』なら大蛇丸のスタンプを使うとよさそうです。特に潜影蛇手(※大蛇丸が使用する忍術)のスタンプがあるといいでしょう。

歌やダンス、グルメも◎

5月は牡牛座の月で、牡牛座にはリズム感や喉というイメージがあります。っている動画やダンスをしている動画をアップすると再生数が伸びそうです。写真でも運気が高まります。また、“味わう”がテーマです。食べ物を食べて「美味しい!」という顏をしている写真や動画をアップすると注目を集め「いいね!」をたくさんもらえるはずです。

上記のほかにLINEでは、傘をさしているキャラクターやレインコートを着ているキャラクターのスタンプ、雨乞いの儀式をしているスタンプ、歌っているキャラクターのスタンプを使うと連絡のやり取りが上手くいき連絡が欲しかった人からも返信がきます。雨や傘やコップや汗や汗をかいている顔や音符やマイクの絵文字を使うのも効果的です。

以上、今月の開運SNS占いとなります。幸せなSNSライフをお過ごしくださいね。

ラブちゃんの新刊『Love Me Doの大予言~2021年から輝く未来を築くために~』に大注目!!!

2020年12月10日にラブちゃんの新刊『Love Me Doの大予言~2021年から輝く未来を築くために~』が登場! 政界、芸能界(昨年末には草なぎ剛さんの結婚も!)、スポーツ界の重大ニュースや自然災害など、数々の予言的中エピソードを誇り「今、一番当たる占い師」として注目されるラブちゃん。新型コロナウイルスによって世界が大きく変わったいま、同氏が予想する私たちの未来とは? 幸せに生きていくために必要なこととは? 明るい未来をつかみたい人は必読の一冊です!

Love Me Do

ラブ・ミー・ドゥー●“ラブちゃん”の愛称で活躍している占い師。手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水、易、人相、九星など、占術ごとの師匠につき、占いを習得。『陰陽五行論』を軸にオリジナル占いも考案している。著書も『部屋の角に神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、 『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、 『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス) 、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)とさまざま。サッカーのスキルもプロ級で、たびたびバラエティ番組にサッカー芸人としても登場している。