「ろうそく」「アクセサリー」「お酒」「健康」「整理整頓」の写真で運気アップ!〜Love Me Doの開運SNS(9月)〜

連載・コラム

[2021/9/1 12:00]

ネット上で「当たりすぎる」と話題の占い師Love Me Do(通称ラブちゃん)がお届けする運気アップのSNS活用法! 2021年9月はどんな投稿をすると幸せになれるのでしょうか!?


キャンドルやアクセサリーの写真で運気アップ

2021年9月は陰陽五行論では丁酉(ひのとのとり)の月といいます。

丁(ひのと)は自然界では焚火などの火を表します。酉(とり)は色で表すと白。なので、ロウソクの火のイメージでもあります。そのほか、酉は宝石や原石など金属類や先が尖った注射も表しますので、アロマキャンドルろうそくアクセサリージュエリーが映っている写真をアップすると「いいね!」がたくさんもらえます。もしくは、アクセサリーやジュエリー作りの動画や画像をアップすると、バズったり「いいね!」をいっぱいもらえそうです。これらの画像をスマホの待ち受けにしていても運気が高まります。何気なく、動画にキャンドルが映るようにして撮影すると注目される動画が作れたりもします。

お酒の写真も◎

また、酉に“さんずい”を付けると「酒」という漢字になります。なので、お酒に関わる写真乾杯をしている画像や動画をアップすると高評価をもらえそうです。醸造体験など、お酒作りの観光に行った写真などもポイントが高いでしょう。

筋トレや美容グッズ紹介で注目度アップ!

9月は乙女座の月なので、健康整理整頓がテーマになります。肉体を鍛える動画新しい健康法やサプリメント美容系の商品の紹介お掃除の便利グッズなどの紹介を動画でするとバズりやすかったり、写真をアップすると「いいね!」をいっぱいもらえ注目を浴びやすいです。フォロワーが一気に増えるかもしれません。

LINEでは、目が炎になっているキャラクター、キャンプファイヤーをしているキャラクター、たいまつを持ったキャラクター、焚火をしているキャラクター、ろうそくを持ったキャラクター、夜空を眺めているキャラクター、料理をしているキャラクター、お掃除をしているキャラクターのスタンプや、医者、看護婦、診察中、治療中、薬または注射器をもっているなどの医療系のイメージのキャラクターのスタンプを使うと連絡のやり取りが上手くいき連絡が欲しかった人からも返信がきます。宝石やキラキラした絵文字を使うのも効果的で、良い連絡がきたりしそうです。

以上、今月の開運SNS占いとなります。幸せなSNSライフをお過ごしくださいね。

ラブちゃんの『Love Me Doの大予言~2021年から輝く未来を築くために~』に大注目!!!

政界、芸能界(昨年末には草なぎ剛さんの結婚も!)、スポーツ界の重大ニュースや自然災害など、数々の予言的中エピソードを誇り「今、一番当たる占い師」として注目されるラブちゃん。新型コロナウイルスによって世界が大きく変わったいま、同氏が予想する私たちの未来とは? 幸せに生きていくために必要なこととは? 『Love Me Doの大予言~2021年から輝く未来を築くために~』――明るい未来をつかみたい人は必読の一冊です!

Love Me Do

ラブ・ミー・ドゥー●“ラブちゃん”の愛称で活躍している占い師。手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水、易、人相、九星など、占術ごとの師匠につき、占いを習得。『陰陽五行論』を軸にオリジナル占いも考案している。著書も『部屋の角に神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、 『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、 『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス) 、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)とさまざま。サッカーのスキルもプロ級で、たびたびバラエティ番組にサッカー芸人としても登場している。