「太陽」「花」「蔦」「家庭菜園」「歌」の写真で運気アップ!〜Love Me Doの開運SNS(5月)〜

連載・コラム

[2022/5/1 12:00]

ネット上で「当たりすぎる」と話題の占い師Love Me Do(通称ラブちゃん)がお届けする運気アップのSNS活用法! 2022年5月はどんな投稿をすると幸せになれるのでしょうか!?


太陽や花の写真で運気アップ!

乙(きのと)は自然界では草花を表します。巳(み)は火のエネルギーで、太陽と対応しています。太陽の光が入った美しいお花の写真をアップしたり、スポットライトを浴びたお花の写真を待ち受け画像にしたりすると運気がアップします。お花と一緒に自分も写った写真をSNSにアップすると「いいね!」もたくさんもらいやすい月です。

家庭菜園の写真、登山やトレッキングの写真も◎

そのほか、家庭菜園の写真、登山やトレッキングをしている姿の写真をアップしたり、壁に蔦がある建物を撮ったり、そこで撮った写真をアップしたりすると「いいね!」を多くもらえます。登山やトレッキングに行った動画をアップしたり、家庭で育てることができる野菜などの動画もYouTubeにアップするとバズりやすいです。どの分野の写真や動画であっても、花柄の服を着た姿をアップすると注目を集めやすいです。

乙はを表し、巳が太陽を表します。雲の隙間から太陽の光が差す写真などをアップしたり、待ち受け画像にしたりするのにも良い月です。

“味わう”がテーマ!

5月は牡牛座の月で、牡牛座にはリズム感というイメージがあります。歌っている動画ダンスをしている動画をアップすると再生回数などが良さそうです。写真でも運気が高まります。また、5月は“味わう”がテーマです。食べ物を食べて「美味しい!」という顏をしている写真や動画食レポの動画をアップすると注目を集めて「いいね!」をたくさんもらえるはずです。

牡牛座は金運と繋がりがある星座です。なので、LINEでは大黒様、打ち出の小槌、金塊、お金に翼が生えて飛んでいく画像、目がドルになっているキャラクターなどのスタンプを使うと連絡のやり取りがうまくいき、連絡が欲しかった人からも返信がきます。もしくは、太陽や雲やお花が描かれたスタンプや絵文字でもOKです。食べ物を食べているキャラクターのスタンプや、音符やマイクの絵文字を使うのも効果的です。

以上、今月の開運SNS占いとなります。幸せなSNSライフをお過ごしくださいね。

2022年の開運ポイントを詰め込んだラブちゃんの開運Tシャツ&ロンT発売中!

運気が上がる“心電図”風のロゴがオシャレ! 普段使いもできる開運Tシャツ! 運気を上げたい人は今すぐゲット!

販売ページはこちら
https://t-od.jp/item/?brand_id=LOVEMEDO

Love Me Do

ラブ・ミー・ドゥー●“ラブちゃん”の愛称で活躍している占い師。手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水、易、人相、九星など、占術ごとの師匠につき、占いを習得。『陰陽五行論』を軸にオリジナル占いも考案している。著書も『部屋の角に神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、 『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、 『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス) 、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)とさまざま。サッカーのスキルもプロ級で、たびたびバラエティ番組にサッカー芸人としても登場している。