ゆってぃ『誰得!? なりきりハードコア』第6回:Turnstile『Nonstop Feeling』

連載・コラム

[2020/1/17 12:00]

どんなジャンルを聴いてる方にも「そうそう!その感じ!」って、子宮にグングンくる感じあるじゃないですか? 私は子宮はありませんけど。ハードコアの「その感じ!」でガツガツやってきたと思ったら、急にメロディアスになったり、ファンクな感じになったり、ラジバンダリ。それがこのTurnstileのファーストアルバムなんです。実はこの次のアルバム『Time & Space』も最強なんですけど、あんなジャケどうやってん再現すんだ!(ぜひ調べてみてください)

日本に彼らが来たときにベーシストと写真を撮ったんですけど、激激激ナイスガイ! ベース弾きは小難しい人が多い!と言う持論をぶっ飛ばしてくれました。しかも身体能力がすごいと言うおまけ付き。もうすべて整ってます。いきなり天空の剣と鎧と盾と兜を装備してる感じです。

ハードコアだけじゃ収まらないこの人たち。ファンクでメロディックな部分も含めてとにかく全体的にテンション高め。久々に会った甥っ子ノリのアルバムです。

(※次回は2月中ごろワカチコ予定!)

ゆってぃ

バラエティ番組『爆笑レッドカーペット』での活躍後、お笑いライブや営業、バラエティ番組を中心に活動する。FC東京のサポーターとして、365日FC東京モバイル『ゆってぃの青赤ワカチコ』連載中。パーティーバンドTOKYO FRIDAY NIGHTのボーカルとしても活動する。アーティストのジャケットをコピーする「#ゆってぃジャケ」もTwitterにて展開中。