Love Me Doの『開運スマホ術』〜第3回:ネットでの出会にも運命がある!?

連載・コラム

[2019/12/4 12:00]

今の時代、ほとんどの人が持っているスマホですが、みなさま適当に使ってしまってはいませんか? 肌身離さず持ち歩くスマホはお守りのようなものとも言うことができ、使い方ひとつで幸せになることができるのです。「当たりすぎる!」と話題の占い師・Love Me Do氏が提唱するそんな『開運スマホ術』。今回は『ネットでの出会い』をテーマに『開運スマホ術』に迫ります!


ネットの世界にだって良い出会いはあります

「えっ、私がネットでの出会い!? リアルで出会いたい……」と思っている人は、その価値観を壊した方が良いでしょう。リアルな生活で出会って付き合うのが向いている人もいれば、逆にネットで出会って交際を始めるのが向いている人もいます。なので、今まで普通に生活をしていて出会いが全くない人は、ネットの世界に出会いがあります。

「人とつながりたい、パートナーが欲しい」と思っている人は、出会い方でつまずかないでください。大事なのは“今、パートナーがいるかどうか”という現実です。この時代には新しい出会い方があるんだと考えて、早く社会に順応しましょう。そのバーチャルな世界にも、きっと運命を感じられる出会いがあります。神様のイタズラはネットの世界にも存在します。

Love Me Do著『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』でもっと詳しく!

12月12日に発売となるLove Me Do氏の新刊『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』では「アプリを置く位置を変えるだけで簡単に運気がアップする」をテーマにした画期的な『開運スマホ術』に迫ります。風水×スマホの最先端風水術や、運気が上がる/下がるスマホの使い方、さらにはLove Me Doさんが2020年の12星座の運勢もズバッと予想しているのでそちらも必読! スマホユーザーは必携の一冊です!!

Love Me Do

ラブ・ミー・ドゥー●“ラブちゃん”の愛称で活躍している占い師。手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水、易、人相、九星など、占術ごとの師匠につき、占いを習得。『陰陽五行論』を軸にオリジナル占いも考案している。著書も『部屋の角に神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、 『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、 『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス) 、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)とさまざま。サッカーのスキルもプロ級で、たびたびバラエティ番組にサッカー芸人としても登場している。