Love Me Do、UFO発見を予言していた「2020年は“7”が注目を集める!特に4月27日に注目」

連載・コラム

[2020/5/1 18:00]

アメリカ国防総省がUFOの映像を公開

4月27日、アメリカ国防総省がUFOだとする飛行物体の映像を公開し、その翌日にNHKがニュース番組で同件を報じた。これまでUFOを否定する報道が多かったNHKが同件を報じたことも話題となったが、なんと占い師のLove Me DoがUFO発見を見事に予言していたのだ。

書籍で予言「UFOが見つかって話題になったりするかも……?」

Love Me Do氏は書籍『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』(2019年12月発売)にて、「2020年はUFOが見つかって話題になったりするかも……? 月でも大発見があるかもしれません」と綴っており、見事に今回のニュースを予言(ちなみに同書では2020年は大きな節目の年=グレートコンジャンクションが起きる年になるとも綴っていた。こちらも現在の状況を予言していたと言えそうだが……)。今回はそんなLove Me Do氏に、UFO発見について改めて聞いてみた。

――Loveさん、なぜ今回UFOが発見されることがわかったのでしょうか?

2020年は陰陽五行論で見ると、庚子(かのえのね)の年です。この庚(かのえ)というのは、金、月、石や岩を表し、加工して鉄や刀にするもの。車や船や戦車などを表します。そそして、子(ね)は水を表し、色で表すと黒を表します。太陽の光が届かない海底ともと取れます。2020年はこの庚(かのえ)と子(ね)の両方のイメージから連想できるものが注目を浴び運命を決めます。そこで、イメージできるのが、まずは、海に浮かぶ船です。新型コロナウイルスが蔓延した豪華客船のダイヤモンド・プリンセス号とも取れますが、船を宇宙船と考えるとUFOと考えることもできます。

――なるほど。

子を海底の暗闇ではなく、宇宙空間と考えるとよりイメージも膨らみます。もちろん、海底から何か見つかる可能性もまだありますが……。あと、2020年は“7”に注目の年で、4月7日、夜7時、7都府県に緊急事態宣言を発令されたこともあり、4月27日にも何かを発表することが起こるだろうと思いました。2020年に数字の“7”や“7”が付く日付けが注目されることは、2019年12月25日にアップされたニュースサイト『TOCANA』の記事に書いてあります。https://tocana.jp/2019/12/post_132965_entry_3.html

――書籍『もしもし神様ですか?~』には「月でも大発見があるかもしれません」とも書かれていますが、どんなことが発見されそうなのでしょうか?

月は人工物だという証拠だったり、月自体が宇宙船、宇宙ステーションだという証拠、もしくは水、生命の痕跡、地球人意外の何かが訪れた痕跡が発見されるのでは……。

――そもそもUFOは存在するのでしょうか? LoveさんはUFOについてどう思っていますか?

謎ですよね……。色々な説もあるので……。何とも言えないですが……。まだ、真実は人類には受け止めることができないのでは……。

――緊急事態宣言の発令前に開催されたトークイベントでは「新型コロナウイルスは最初は甘く考えられがちだけど、どんどんその恐怖が拡がっていきます」といったお話をしており、まさにそのとおりの状況になっています。占いでみると今後はどうなっていきそうでしょうか?

2020年は20年ごとに起こる占星術のイベント、木星と土星が重るグレートコンジャンクションが起こる節目の年です。木星は拡大・発展の星で、土星がブレーキを表します。または、木星は幸運を表し、土星は試練を与えます。木星は未来を表し、土星は伝統を表します。「拡大・発展してくこととブレーキがかかること」「嬉しい出来事がありながら試練の状況も続くこと」「こうしなければいけないという未来と昔からの伝統の関係」これらが、ネットワークを表す星座・水瓶座で起こります。

――具体的にはどのようなことが予想されるのでしょうか?

リモートワークやテレワーク、オンライン飲み、タブレットで勉強、電子マネー、家でライブを見る……。5Gが普及し、人と直接会わなくても繋がれる感覚になれないといけないことを、水瓶座で起こるグレートコンジャンクションは表していると思います。また、音楽や飲食を表す星座・牡牛座に変化の星・天王星がいます。これは飲食店のスタイルの変化を表しているのでしょう。ライブの状況も表しています。星の動き的に、離れていても人と繋がれるようになることを運命づけられていて、それが新型コロナウイルスの蔓延によって形作られています。なので、逆に、リモートワークやテレワークがもっと定着したら、新型コロナウイルスの猛威も収まっていくでしょう。風水の考え方でも「勢来形止」という考え方があって、先に勢いが来て形に止めておけば上手くいくという考え方があります。

――リモートワークやテレワークがもっと定着したら、新型コロナウイルスの猛威も収まっていくと……。

とはいえ、今の状況から以前の環境に戻したいですよね? それが可能になるポイントと日にちもお伝えします(※下記参照)。現状だとこの期間に何かがありそうです。現実に起こる出来事によって多少誤差は出ます。また、ネガティブに出ると、ウイルスが変化したり、新たなウイルスが出てきたり、地震や噴火や台風などの災害が起こる場合もあります。

――この日にちに注目ということですね。ラブさん、ありがとうございました!

【変化のポイントとなる日】
・5月10日~12日、19日~27日
・6月4日5日、18日~22日、27日~30日
・7月1日、10日~14日
・8月3日、4日、11日~14日
・9月29日、30日
・10月1日~13日(特に1日、3日、4日、7日、8日、9日)
・11月13日~16日
・12月12日~17日と21日~23日

Love Me Do著『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』

2019年12月12日に発売されたLove Me Doさんの新刊『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』では開運SNSをたっぷりと収録するほか、「アプリを置く位置を変えるだけで簡単に運気がアップする」をテーマとした斬新な『開運スマホ術』に迫ります。ほかにも、運気が上がる/下がるスマホの使い方、さらにはLove Me Doさんが2020年の12星座の運勢もズバッと予想しているのでそちらも必読です! この1冊で2020年の開運は間違いなし!!!!!

Love Me Do

ラブ・ミー・ドゥー●“ラブちゃん”の愛称で活躍している占い師。手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水、易、人相、九星など、占術ごとの師匠につき、占いを習得。『陰陽五行論』を軸にオリジナル占いも考案している。著書も『部屋の角に神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、 『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、 『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス) 、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)とさまざま。サッカーのスキルもプロ級で、たびたびバラエティ番組にサッカー芸人としても登場している。