今月は川や海の写真で運気が上がる!~Love Me Doの開運SNS(6月)~

連載・コラム

[2020/6/1 12:00]

ネット上で「当たりすぎる」と話題の占い師Love Me Do(通称ラブちゃん)がお届けする運気アップのSNS活用法! 2020年6月はどんな投稿をすると幸せになれるのでしょうか!?

\\\ラブちゃんによる『開運スマホ術』が本になりました!詳しくは記事下で!///


川や海、太陽や火がテーマ

2020年6月は陰陽五行論では壬午(みずのえのうま)の月です。壬(みずのえ)は自然界では川や海を表します。午(うま)は太陽や火を表します。

水を火で温めるイメージがあるのでお風呂場での写真、温泉に行ったときの写真をアップすると「いいね!」をたくさんもらえます。なかなか人が寄りつかないような、いわゆる秘湯の写真があればよりポイントが高いです。

もちろん、川や海で遊んでいる写真や動画をアップするのも良いでしょう。川や海の画像をスマホの待ち受けにしていても運気が高まります。スキューバーダイビングをしている写真や動画をアップすれば、注目を浴びてフォロワーも一気に増えます。そのほか、夕日が水面に映っている写真、水族館で撮った写真、金魚や鯉など水の中の生き物の写真や動画をアップすると「いいね!」が多くもらえます。画像フォルダを探してぜひ過去に撮影したものを探してみてください。

お勉強で運気アップ

6月は双子座の月なので、“勉強すること”や“知識”や“コミュニケーション”がテーマです。本や雑誌を読んでいる姿の写真が高評価をもらったりしそう。写真を撮るときにさりげなく雑誌や本や本棚が写っていると周りからの反応が良くなります。講演会を聞いているような写真や、自分がマイクでスピーチしている写真、動画も「いいね!」がたくさんもらえますので、こちらもそういった写真を探してみてください。

水系のスタンプで良いことが起こりそう

6月からインスタライブやLINE LIVEを始めると、楽しめて人気者になれます。LINEでは、海で遊んでいるキャラクターのスタンプ、忍者が水面を歩くイメージのスタンプ、泳いでいるキャラクターのスタンプ、魚のスタンプを使うと連絡のやりとりが上手くいき連絡が欲しかった人からも返信が来ます。船やヨット、波や魚、本の絵文字を使うのも効果的。

以上、今月の開運SNS占いとなります。幸せなSNSライフをお過ごしくださいね。

Love Me Do著『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』でもっと詳しく!

2019年12月12日に発売されたLove Me Doさんの『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』では開運SNSをたっぷりと収録するほか、「アプリを置く位置を変えるだけで簡単に運気がアップする」をテーマとした斬新な『開運スマホ術』に迫ります。ほかにも、運気が上がる/下がるスマホの使い方、さらにはLove Me Doさんが2020年の12星座の運勢もズバッと予想しているのでそちらも必読です! 5月20日発売された新刊『1秒で分かる! 人相術 顔には9人の神さまがいる!』もこれまた斬新な占い本に! こちらも要チェックです!

Love Me Do

ラブ・ミー・ドゥー●“ラブちゃん”の愛称で活躍している占い師。手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水、易、人相、九星など、占術ごとの師匠につき、占いを習得。『陰陽五行論』を軸にオリジナル占いも考案している。著書も『部屋の角に神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、 『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、 『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス) 、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)とさまざま。サッカーのスキルもプロ級で、たびたびバラエティ番組にサッカー芸人としても登場している。