今月は「山」「水」「ハプニング」「鼻」「海外」の写真で運気アップ!~Love Me Doの開運SNS(12月)~

連載・コラム

[2020/12/1 18:00]

ネット上で「当たりすぎる」と話題の占い師Love Me Do(通称ラブちゃん)がお届けする運気アップのSNS活用法! 2020年12月はどんな投稿をすると幸せになれるのでしょうか!?


12月は山&水がテーマ

2020年12月は陰陽五行論では戊子(つちのえのね)の月です。戊(つちのえ)は自然界で山を、子(ね)は水を表します。

山のふもとにある湖や、山にハイキングに行ったときに流れている川の写真をアップすると「いいね!」が多くもらえたり、待ち受けにすると運気が高まります。12月ということで水を雪に置き換え、雪山もイメージ出来るので、スキーやスノボに行ったときの写真や動画でも大丈夫です。

ハプニングシーンも◎

また、山のふもとに水脈があるというイメージから、水がこぼれたり、山が削られたりという様子にもつながります。そこから「しっかりとしていた物が崩れる」イメージを連想させるので、テーブルの上にあった飲み物がこぼれるといったハプニングシーンの写真、動画をアップすると人気を集めます。

顏でいうと山は鼻に当たり、子が水を表すことから、顏を洗って鼻筋を綺麗に見せた写真や動画鼻筋などTゾーンに洗顔料の泡を付けている写真や動画をアップすると注目を浴び、フォロワーが一気に増えるかもしれません。

自由を感じる写真や海外での写真も

12月は射手座の月なので、自由海外がテーマになります。旅行や海外に行った写真飛行機、船、新幹線などの移動を表す乗り物の写った写真遠距離恋愛で久しぶりに会えたふたりの写真広い場所で両手を広げいかにも「自由だー!」と言っていそうな写真をアップすると「いいね!」をたくさんもらえたり、フォロワーが増えます。

LINEでは、スキーやスノボをしているキャラクターのスタンプ、鼻にインパクトのあるキャラクターのスタンプ、お金を山のように積んだイメージのスタンプ、再会をイメージするスタンプ、乗り物に乗っているスタンプを使うと連絡のやりとりが上手くいき連絡が欲しかった人からも返信が来ます。飛行機や新幹線の絵文字を使うのも効果的。

以上、今月の開運SNS占いとなります。幸せなSNSライフをお過ごしくださいね。

ラブちゃんの新刊『Love Me Doの大予言~2021年から輝く未来を築くために~』に大注目!!!

2019年12月12日に発売された『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』に続き、2020年12月10日にラブちゃんの新刊『Love Me Doの大予言~2021年から輝く未来を築くために~』が発売されることが決定! 政界、芸能界、スポーツ界の重大ニュースや自然災害など、数々の予言的中エピソードを誇り「今、一番当たる占い師」として注目されるラブちゃん。新型コロナウイルスによって世界が大きく変わったいま、同氏が予想する私たちの未来とは? 幸せに生きていくために必要なこととは? ラブちゃんの予言をもとに明るい未来をつかみたい人は必読の一冊です!

Love Me Do

ラブ・ミー・ドゥー●“ラブちゃん”の愛称で活躍している占い師。手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水、易、人相、九星など、占術ごとの師匠につき、占いを習得。『陰陽五行論』を軸にオリジナル占いも考案している。著書も『部屋の角に神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、 『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、 『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス) 、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)とさまざま。サッカーのスキルもプロ級で、たびたびバラエティ番組にサッカー芸人としても登場している。