ゆってぃ『誰得!? なりきりハードコア』第5回:REFUSED『SONGS TO FAN THE FLAMES OF DISCONTENT』

連載・コラム

[2019/12/23 12:00]

で、Refused。このアルバムはニュースクール寄りなアプローチが顔を出しますが、だがしかし、たかたかし、スウェーデンぽい泣きメロって言うんですか?刹那がすごい。冬にぴったり! 広瀬香美かREFUSEDか? 雪の降る森の小屋でひとりで聴いてたら、鬱になること間違いなし!

久々に引っ張り出してきて、聴きながら書いてるんですが、ハードコアを聴いてるのに気品の高い音楽を聴いてる感じ。けど、ちゃんと高揚感もある。冷たい感じなんだけど、付き合ったらちゃんと甘えてくるみたいな。REFUSEDは小悪魔確定!

クリスマスにひとりでREFUSED。そんなカオティックな女性に出会いたいです。

(※次回は1月中ごろワカチコ予定!)

ゆってぃ

バラエティ番組『爆笑レッドカーペット』での活躍後、お笑いライブや営業、バラエティ番組を中心に活動する。FC東京のサポーターとして、365日FC東京モバイル『ゆってぃの青赤ワカチコ』連載中。パーティーバンドTOKYO FRIDAY NIGHTのボーカルとしても活動する。アーティストのジャケットをコピーする「#ゆってぃジャケ」もTwitterにて展開中。