スピリッツで初表紙 “神乳Gカップ”が魅力の神谷えりなに注目【写真もいっぱい】

特集・インタビュー

[2016/1/18 21:26]

【記事の最後にも水着写真が多数!】

“最強の地下アイドル”仮面女子メンバー
1月18日に発売された『週刊ビッグコミックスピリッツ』8号の表紙、グラビアを飾った神谷えりな。“神乳”と呼ばれるGカップバストを大胆に披露している彼女は、“最強の地下アイドル”として活動する仮面女子のメンバーだ。

『週刊ビッグコミックスピリッツ』8号

仮面女子

同グループはアリス十番、チームガールズ、アーマーガールズの3グループが集合したグループで、仮面(ホッケーマスク)を装着しながら歌い踊るという独自の世界観で人気を博している。

2015年1月にはシングル『元気種☆』でオリコンウィークリー1位を獲得し、同年11月23日にはさいたまスーパーアリーナにてワンマンライブ開催。2016年も飛躍が期待されるアイドルグループだ。

『元気種☆』Type-A

そんな仮面女子は“楽器×アイドル”という異例のコンセプトで製作されたカレンダー『楽器と女の子featuring仮面女子』にも登場しており、神谷は水着でテレキャスターを構えた妖艶なカットで表紙を飾っている。

楽器と女の子featuring仮面女子

セカンドDVD『えりにゃんぷる〜』発売
仮面女子の“ビジュアル担当”とも言われている神谷はグループを牽引する人気メンバーであり、2015年12月15日にはセカンドDVD『えりにゃんぷる〜』を発売した。

えりにゃんぷる〜

1月17日に秋葉原ソフマップアミューズメント館にて行われた同DVDの発売記念イベントでは、「設定がカットごとに違うんですが、家庭教師になっているシーンを観てもらいたいです」と見どころについてコメント。さらに「最近は“背中が良い”って言ってもらえることが多いので、これからは背中推しでいこうと思ってます」と新たなチャームポイントである“背中”をアピールした。ほかにも「フラフープをしてお胸が揺れるシーンもあります」など本人推薦のセクシーシーンも満載なので、気になる人はこちらの作品も要チェックだ。

発売記念イベントの様子

常設劇場“P.A.R.M.S”で会える!
仮面女子は秋葉原の常設劇場“P.A.R.M.S”で精力的に活動中。神谷ももちろん出演中なので、ホームページのスケジュールをチェックして会場に足を運んでみよう。そのほか、仮面女子を中心とした地下アイドルたちのドキュメンタリーを毎日配信する動画コンテンツ『地下アイドル「純血」』でも彼女の素顔が楽しめるぞ!

今後にますます期待!
静岡県出身、1991年10月15日生まれの24歳。 神乳と呼ばれる彼女のマシュマロボディ、そしてもっちり肌の魅力は十分に伝わったと思うが、“日々精進!日々努力!”という信念から生まれる、負けず嫌い&忍耐強い性格も魅力だ。「3rd、4thのDVDも出したいし、写真集も出したいし、突っ走りたい!」と語る神谷の今後に注目だ。

※画像クリックで拡大

[耳マン編集部]