新婚旅行の行き先は群馬? わたなべ麻衣とJOYの幸せショットに反響広がる

[2019/8/24 10:00]

群馬県出身のJOY、新婚旅行の行き先に地元を激推し!

モデルやタレントとして活動するわたなべ麻衣が8月23日にInstagramを更新し、夫でタレントのJOYと撮影した幸せいっぱいなツーショットを投稿。新婚旅行の行き先について、Instagram上で夫婦漫才のようなやりとりを繰り広げた。

わたなべ麻衣 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

わたなべは「#これは2人で初海外の時」「#オーストラリアだよ」「#ラリア感ゼロでごめんね」とハッシュタグを添えて、JOYと仲睦まじげに頭を寄せ合った写真を披露。6月26日に結婚したばかりということもあり、ハッピーなテンションで「新婚旅行どこにしよ? 皆様のオススメはどこですか?」と問いかけた。

するとコメント欄に夫のJOY本人が登場。「新婚旅行、オススメは群馬です」と自身の出身地である群馬県をここぞとばかりにアピールした。JOYによると「心霊スポットがたくさんあるし楽しめますよ」とのことだが、わたなべは「気を付けて行ってきて下さいね」と華麗にスルー。仲良し夫婦ならではの軽妙なやりとりでファンを楽しませた。

モルディブから群馬まで、多くのファンが旅行先を推薦

美男美女カップルのラブラブなツーショットは「凄くいい表情ですね」「お似合いすぎです」と評判を呼んだほか、オススメの旅行先についてのコメントも殺到。「モルディブ最高でした」「ニューカレドニアよかったです」「ベタかもだけどハワイがやっぱり最高」「メキシコのカンクン!」「クロアチアのドブロブニクとイタリアのローマオススメです!」「スペイン間違いない」「外国じゃないけど、熊本はオススメです」など定番から穴場までさまざまな意見が寄せられた。また、「これは群馬行くしかないでしょう」「JOYの故郷」「やっぱ伊香保温泉っしょ」と群馬県も多くの支持を集めていた。

一生の記憶に残る新婚旅行だけに、行き先を慎重に検討している様子のわたなべ。とはいえこれだけ仲良しのふたりなら、世界のどこに行っても素敵な思い出を作れるに違いない。旅行ではなく帰省というべきかもしれませんが、近いうちにぜひ群馬県にも足を運んでいただきたいものですっ!