ラッパーTohji、高速道路でのハンドル故障による自動車事故を報告 「生きてて良かった」とファン安堵

[2021/12/16 15:14]

Tohji、ハンドル故障による自動車事故を報告

ラッパーのTohjiが12月15日に自身のInstagramを更新。高速道路で自動車事故を起こしたことを報告し、心配の声が寄せられている。

Tohji Instagram

Tohjiは同エントリーで「was so lucky 高速でハンドルが完全にきかなくなって車体の左側を壁に打ちつけてそれでもとまんなくて右側で分離帯に勢いよく突っ込んだ ブレーキ踏んでたかどうかも覚えてない すごい速度でつっこんだのにおれはほぼ無傷だった それに誰も傷付けずにすんだ」とコメントし、高速道路で自動車事故を起こしたことを報告。原因はハンドルの故障によるものだったようで、高速道路を運転していた最中であることを考えるとかなりのスピードで分離帯に突入したことがうかがえる。さらに、彼は事故を起こした後のものと思われる、フロント部分が潰れて煙が出ている愛車の写真も投稿し、事故の惨状を公開。コメントでは、本人も周囲も無事であったことを報告していたTohjiだが本当に幸運だ。

「生きてて良かった」「無事で何よりです」と安堵の声

コメント欄には、「生きててよかったただそれだけ」「車が守ってくれた、そんだけ大事に乗ってきたんだな、無事でよかったです」「愛車を失った悲しみは大きいものかもしれないけど何より怪我なく無事で良かったです」「災難でしたね ご自愛ください」「無事で何よりです 車が残念ですが……」「ちゃんと検査受けてね」「奇跡すぎる」「無事でよかったです。新しいFD買えるといいね」と安堵するファンの声が届いている。さらに、ロックバンドOKAMOTO’Sのオカモトレイジからも「まじかよ、、、」と驚きの声が寄せられている。

今回、彼が乗っていた車は彼にとって貴重な愛車だったようで、それを知るファンからは励ましの声も寄せられていた。無事だったとはいえ、彼がゆっくりと心を休められることを祈りたい。

椎名林檎の実兄・椎名純平、高速道路で大事故の危機を明かす「誰も巻き込まなくてよかった」

耳マン編集部