【戦慄!!】『ほんとにあった!呪いのビデオ』Tシャツ&ロンT各100デザインが販売開始!

特集・インタビュー

[2023/1/11 12:00]

DVD第99巻発売記念! Tシャツ&ロンTが登場

1999年のシリーズスタートから20年以上にわたり、日本中を戦慄させ続けている心霊ドキュメンタリーの金字塔『ほんとにあった!呪いのビデオ』。一般投稿で寄せられた心霊映像集には根強いファンがおり、“ほん呪”の愛称で親しまれている。音楽界にもほん呪ファンは多く、Base Ball Bearの小出祐介などもファンであることを公表している。

そんなほん呪がこのたび、2023年1月6日にDVDの第99巻をリリース。そして、それを記念したTシャツ&ロンTの発売が開始となった!

歴代ジャケ写デザイン99種&「とでも言うだろうか」デザインをラインナップ!

今回ラインナップするのは、歴代ジャケット写真デザイン全99種類(!)と、シリーズを代表する名文句「とでも言うのだろうか」デザイン。
歴代ジャケット写真Tシャツ&ロンTは、身の毛もよだつ戦慄のジャケット写真を前面に大きくプリント。はっきり言ってめちゃくちゃ怖い……! 全99巻を網羅しているので、ファンならコンプリートしたくなること間違いなしだろう。

ジャケット写真Tシャツ。怖い
ジャケット写真ロンT。怖い

「とでも言うのだろうか」Tシャツ&ロンTは、シリーズを代表する名文句「とでも言うのだろうか」を前面にプリントした、インパクト大な仕上がりになっている。

「とでも言うのだろうか」Tシャツ
「とでも言うのだろうか」ロンT

さらに、「とでも言うのだろうか」の上には、最大10字で好きな文字を入れることが可能! お気に入りエピソードの台詞を入れるもよし、感謝のメッセージを入れて大切な人に贈るもよし、可能性は無限大!……とでも言うのだろうか。

丸が入っている部分に文字入れが可能!

どちらのデザインもTシャツ、ロンT共にブラック、ホワイト、レッドという、シリーズを象徴する3カラー展開となっている。

2023年はほん呪Tシャツ&ロンTを着て、シリーズ全作を見返そう!

販売サイトはこちら
https://t-od.jp/collections/honnoro

耳マン編集部