お薬の量が順調に減っているため、この調子でいくと美人女医さんに二度と会えなくなるかもしれません【推しメンが結婚しちゃった日記】
元モーニング娘。の石川梨華に10年以上“ガチ恋”を続けているドルヲタのふちりんによる完全ノンフィクション連載。梨華ちゃんに健気に恋をする彼が、2017年3月13日に結婚した彼女への想いを、結婚が近いという報道があった2017年元旦から振り返り繊細に紡ぐ。【ガチ恋……アイドルにガチ(本気)で恋をすること】
7月4日〜11日
お薬の量が順調に減っているため、この調子でいくと美人女医さんに二度と会えなくなるかもしれません
7月4日 木曜日
今日は美人女医さんの個別診察会に行ってきました。クリニックはその最寄り駅から歩いて10分くらいのところにあります。わりと涼しいのにたった10分ちょい歩いただけで大汗をかき始め、美人女医さんと対面する頃には頭からだらだら汗を流していました。「汗っかきすぎて生きるのがつらいです」と美人女医さんに相談しそうになったほどです。でも精神科で相談しても根治しそうにないので、心の近況について話しながら、ただ汗を手で拭い続けました。「最近、(心の)調子がいいです」と話すと、美人女医さんは嬉しそうに笑い、「親しくしている女性がいるとのことですよね。その女性がいることが、田中さんの心によい影響を与えているのだと思います」と言いました。そしてお薬の量が減りました。このところ、お薬の量が順調に減ってきています。この調子だと数か月経つ頃には「もう来なくても大丈夫ですよ」と言われ、美人女医さんに二度と会えなくなるかもしれません。そう思うと、心の病が完治するのは嬉しいけれど、とても寂しい気持ちになってしまいます。
7月10日 水曜日
今日は、元・工藤遥(※)ガチ恋おじさんの中島さんとY君と一緒に昼間からお酒を飲みました。中島さんとY君は無職で、僕も無職みたいなものなので、平日の昼間からお酒を飲むことができるのです。公園で2時間くらい歓談したあと、我々は大宮アイドール(行きつけのアイドルカフェ)に行きました。そこでかなり酔っぴらってきた僕は、「Sちゃんとセックスしてから、リカニー(梨華ちゃんでする自慰)が捗るようになった。実際のセックスを経験したことにより、自慰をするときの想像がよりクリアなものになった」という趣旨の発言をしました。精液に血が混じることもなくなったし、最近はリカニーがとても楽しいのです。アイドルが近づいてくると、自慰の話をするのを中断しました。鈴木愛理(※※)ヲタでもある兼石はるかちゃんが我々を気に入ってくれたのか、けっこうよく来てくれました。中島さんが「最近のふっちさんの推しメンは、はるかちゃんらしいですよ」と言うと、彼女は非常にわかりやすく照れていたので、可愛らしいなあ!と思い、好きになりそうになりました。それで兼石はるかちゃんとチェキを撮りました。チェキに写った“うさちゃんピース”をしている僕は、青ひげがとても濃かったため、昔2ちゃんねるで言われた「青ひげ下膨れおじさん」という悪口を思い出し、つらい気持ちになりました。(次ページへ)
(※モーニング娘。の元メンバーで、現在は女優として活躍)
(※※℃-uteの元メンバーで、現在はソロ歌手やモデルとして活躍)