僕はカバンの奥にある避妊具のことを思いながら、深いため息をつきました【推しメンが結婚しちゃった日記】

連載・コラム

[2019/9/9 12:00]

8月16日 金曜日

 Sちゃんに会いたかったし、いつも誘ってもらってばかりなので「今度Sちゃん家の近くで遊ばない?」とLINEを送りました。なぜSちゃん家の近くなのかと言うと、そこで遊んだあとにSちゃん家に行ってセックスがしたいと思ったからです。LINEのやりとりの結果、21日の水曜日に遊ぶことになったけど、僕の心には罪悪感のようなものが漂っていました。それは言葉にすれば、「僕はSちゃんに会いたいけどそれは彼女が好きだからというより、彼女とセックスしたいからなのではないか。もしそうなら僕は性欲に支配された最低の男だ」というものでした。

8月21日 水曜日

 なぜデートの日を今日にしたかと言うと、週間天気予報によれば月・火曜日が雨で、水曜日はくもりだったからです。Sちゃんは雨が降ると外に出ないタイプの人間なのです。しかし天気予報は外れ、雷までゴロゴロ鳴っています。僕は仕事帰りのサラリーマンと肩を並べながら、大宮駅前の立ち飲み日高で酒を飲んでいました。生ビールが入った中ジョッキを持ち上げようとすると、その横に置いてある携帯電話がブルルと震えました。SちゃんからのLINEです。「雨やばくない?」とのこと。僕はSちゃんの気持ちを察して、「確かに雨やばいね。今日はやめとこうか」と返信しました。そんなわけで今日のデートは雨により中止になりました。僕はカバンの奥にある避妊具のことを思いながら、深いため息をつきました。心のなかではSちゃんに会えなくて残念な気持ちと、ホッとしたような気持ちが混じり合っていました。それから僕は大宮アイドール(行きつけのアイドルカフェ)に行って、アイドルたちと楽しい時間を過ごしました。

ふちりん

1980年生まれ、埼玉県出身。おひつじ座のA型。2003年頃より当時モーニング娘。のメンバーであった石川梨華へのガチ恋を開始。その赤裸々な想いを綴ったブログやTwitterが一部のアイドルファンの間で人気を呼ぶ。趣味は読書やサッカー観戦、アイドル鑑賞、ベースを弾くこと。好きな作家は村上春樹、太宰治、中村文則。