ぱいぱいでか美がコンドーム持って会社にやって来たハァ!ハァ!ハァ!

特集・インタビュー

[2016/7/4 11:15]

ぱいぱいでか美が会社に来たぁぁぁ!

7月某日、バラエティ番組『有吉反省会』でもお馴染みのアーティスト・ぱいぱいでか美が、男ばかりでむさ苦しい弊社に降臨! その手にはコンドーム!? どうしたどうした! ここで何を始めるんですか!でか美さぁぁぁん!

会社にぱいぱいでか美。手にコンドーム!?

<耳マンのそのほかの記事>

『ラブ活』アンバサダーに就任しました!

でか美さんは、コンドームを正しく使用し、男女が性と正しく向き合うことを啓発する活動『ラブ活』のアンバサダーに就任。その活動の一環として弊社にコンドームを配りに来てくれたのだ。弊社は寂しい男ばかりだとは知らずに……すみません、でか美さん。

「使い道ないかもですけど……あ、あ、あざっす!」

『くわえゴムキャンペーン』も話題に

でか美さんと言えば、5月6日“ゴムの日”に実施された『くわえゴムキャンペーン』のアンバサダーとしても大活躍。コンドームを口にくわえた自撮り写真(同キャンペーンの一環として撮影されたもの)も話題になったが、「くわえゴムをやっていろんな人から連絡をもらいました。全然連絡とってなかった人からも“コンドームの仕事やってるの?”みたいな感じでいきなり連絡がきたり(笑)」とその反響の大きさを語ってくれた。この日は『ラブ活』アンバサダーとしてコンドームブランド『グラマラスバタフライ』のコンドームを配りにきてくれたわけだが、本日7月4日にはアンバサダー就任を記念したオリジナル啓発ソング『ラブ活 ノンノン・レディー・ゴー』『ラブ活★はあときゅるり/歌ってみた・ぱいぱいでか美』も公開。今後もさまざまな企画が予定されているとのこと! 活躍に期待であります!

「ギター中だけど一応もらっとくわぁ」

「自分の身体、相手の身体のことを考えてほしい」

『ラブ活 ノンノン・レディー・ゴー』は、性に対して軽率な6つのタイプの男性にコンドーム装着のマナーを主張する女性目線のメッセージソング。でか美さんは「25年生きてきたら、わたしもそりゃいろんな男性に出会ってきましたよ(笑)。実際にヒドい目にあったことはないですけど、コンドームを使わないセックスをしていることで不安になって、精神的に弱っちゃった友達もいます。この曲は男の子がコンドームを使わないセックスに誘って、女の子が断るっていう曲なんですけど、男女問わずに自分の身体、相手の身体のことを考えてほしいと思っています。“愛に包まれて”っていうダブルミーニングになっている歌詞があるんですけど、コンドームを使った“愛に包まれた”セックスのほうが愛情を育めると私は思います!」

『グラマラスバタフライ』は女性にも優しいそうです

「今後もがんばります♡」

社内はシリアスな仕事モードだったにも関わらず(すみません)、セクシーな衣装で優雅にコンドームを配ってくれたでか美さん。アンバサダーとしての真剣な活動ぶりに感心させられました! 「普通の女性タレントさんがやるよりも、逆にぱいぱいでか美っていう名前の自分がアンバサダーをやったほうが一般の人がとっつきやすいかなって思って引き受けました。今後もがんばって活動します! みなさん、“愛に包まれた”セックスをしましょうね♡」

でか美さん、お疲れ様でしたぁ!(シュール)

[Oh!!ビーフ]