バドガールによる強〜烈なサービスも!『ビアカーニバル』で大興奮の夜

特集・インタビュー

[2016/12/20 17:00]

女の子&音楽好きとして一度は行ってみたかったお店『バドワイザービアホール ビアカーニバル』。セクシーなバドガールが料理や飲み物を提供してくれて、音楽ライブも楽しめちゃう夢のようなお店である。夏場には期間限定で各地に『バドワイザービアホール ビアカーニバル』が誕生して多くのお客さんで賑わうが、新橋店(東京)のみいつでも営業中だ。今回はついにそんな新橋店に潜入してきたぞっっ!

新橋店は線路下のかなりいい雰囲気のところにある。オープン前の店内をのぞかせてもらった。

アーチを描いた低めの天井。秘密基地っぽい雰囲気がいい
アメリカンな電飾やフラッグ。店内にはオールディーズが流れていて楽しい
天井にはミラーボール!いいですねぇ!盛り場ですねぇ!!

<耳マンのそのほかの記事>

バドガールと対☆面

まだお客さんも来ていない!これはバドガールとお話できるチャンスだ! 勇気を出して話しかけてみた。対応してくれたのはリオさん。エキゾチックな雰囲気が漂うセクシーお姉さんだ。リオさんはこちらのお店で8年働いているベテラン店員さん。生まれたときから洋楽に触れ、現在ではクリス・ブラウンやショーン・ポールなどパーティーソングが好きだそう。イメージにピッタリだ!
「このコスチュームが可愛いから着てみたいと思って19歳のときから働いてます。お客さんの前で歌いながら料理や飲み物を提供する“演出料理”がオススメ。秋葉のメイド喫茶じゃないですけど、そういう雰囲気の演出をバドガールテイストでやってます♡」

「ぜひ遊びに来てくださいね」

ライブがスタートぉぉ!!

店内もお客さんで埋まり(やっぱり男性が多いのね)ライブがスタート! 毎日ライブが行われているが、この日は男性の外国人シンガーによるステージ。リオさん含めバドガールのダンスも楽しめるのだ。カラオケ音源に乗せて披露されたのはアース・ウインド&ファイアー『September』、スティーヴィー・ワンダー『I Just Called To Say I Love You』などの有名ソウルナンバー。フェイクなどもバッチリと入れながら歌うシンガーさん、めっちゃ歌うまいです……(惚れ惚れ)。バドガールのダンスはそこまで過激ではないけど、華やかでいいですねぇ。これはお酒が進みますなぁ!

ソウル汁あふれまくり
この日は3名のバドガールが会場を盛り上げる
リオさぁぁん♡

ムキムキたまご!? リオさんに異変が……!!!!!

本格的な歌声、そしてキュートなダンスをたっぷりと堪能できた。落ち着いて料理でもいただこうと思ったそのとき……店内で『ムキムキたまご』のご注文が。バドガールたちが『ムキムキたまご』の歌をうたい出し、店内が盛り上がる! おぉ!これがさっき言ってた演出料理ですね!楽しい!

楽しげな『ムキムキたまご』のコール♡
えっ!?
リオさぁぁぁん!!!
なんでぇぇぇぇぇぇえええ!!!

目の前で衝撃的な光景がくり広げられた……。あんなにキュートだったリオさんが……突然ひょう変して……たまごを男性のおでこに思いっきりぶつけて喜んでいる……。男性はおでこに“ドM”と書かれた絆創膏を貼られて、たまごを咥えさせられているではないですか! なんだこれは……! マジでびっくりぽんや!!!

心も体も痛そう……

どうやらこれがこのお店の名物料理『ムキムキたまご』のようだ。リオさんはすぐに僕が大好きなリオさんに戻ってくれて、ちょっと安心した。ぶっ叩く力を「ソフト」「ハード」「エクストラハード」の3段階から選べるようで、今回男性は「エクストラハード」をチョイスしたそう。マっジで痛そうだけど……男性はとっても楽しそうだ。たまごをほおばる勇者に話を聞いたところ「こういうおふざけ的なことができるのもこのお店ならでは。楽しいです」と語ってくれた。確かにこれは大人数でいるときに注文したら絶対に盛り上がりそう。でも強さレベルは慎重に選んでね。血が出ちゃうこともあるらしいよ!(当店では責任は負いません)

ここでしか味わえない興奮!

『ムキムキたまご』のほかにも、バドガールによる『しゃかしゃかポテト』のフリフリサービスだったり、グレープフルーツのお絞りサービスなど、楽しい演出料理が満載だ。ライブもハイクオリティで楽しいし、これは……ハマりそうですなぁ。

グレープフルーツ生しぼりもセクシーで楽しい!
こちらがメニュー。コールドビーフもオススメだ!

素敵な音楽とおいしい料理&お酒、そしてセクシーなバドガールによる絶品サービス。ぜひとも実際に足を運んでこの興奮を体験してみてほしい。忘年会で利用するのもいいのではないでしょうか! 合言葉は『ムキムキたまご』!!

[Oh!!ビーフ]