元セクシー女優、サッカー元日本代表、女子アナ……2018年“年始婚”最速まとめ

連載・コラム

[2018/1/6 07:00]

年末婚ラッシュから継続して年始婚ラッシュへ

岡田准一と宮崎あおい、平野ノラ、トレンディエンジェル斉藤など、2017年は年末婚が盛りあがりを見せた。年始を迎えても有名人たちの結婚ラッシュは止まる様子を見せない。

<耳マンのそのほかの記事>

【蒼井そら】
元セクシー女優でタレントの蒼井そらが1月1日、DJ NONとの結婚を発表した。ブログで蒼井は、「彼はイケメンでもないし、お金も持っていないけど アダルトをやっていたという事実や、その他全てのことに対する私の不安を一気になくしてくれる人でした」と前置きし、その上で「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴だなって思います」とDJ NONの人柄を紹介した。中国版Twitter『weibo』でフォロワー1,800万人を誇る蒼井には、中国からも祝福のコメントが多数寄せられている。

【ロザン菅広文】
お笑いコンビ・ロザンの菅広文が1月1日にTwitterで、一般人女性との結婚を発表した。管は「祝儀はこちらでお願いします(笑)」とオンラインショップのURLを載せて自身の著書『身の丈にあった勉強法』をアピールしている。

【大津祐樹と久冨慶子アナ】
サッカー元日本代表FWの大津祐樹(横浜F・マリノス)が1月5日、テレビ朝日の久冨慶子アナと元日に結婚していたことをブログで発表した。大津はふたりの写真をアップし、「1月1日に久冨慶子さんと結婚したことをご報告させていただきます。大切な人を幸せにするために責任を持ち今まで以上に努力していきます。今後ともよろしくお願い致します」とファンに向けて報告した。

ほかにも、入籍こそ昨年末だったものの、PLAGUESの深沼元昭が1月1日にLOVE PSYCHEDELICOのKUMIとの結婚を発表。元SKE48古川愛李も1月1日、昨年一般男性と結婚し出産していたことを報告している。やっぱり年明けはおめでたいニュースが多いと嬉しいよね!

[HEW]