南明奈、ディズニーウェディングでのアナ雪風ドレスが「素敵すぎる」「本物のアナみたい」と話題に

[2019/9/6 11:54]

よゐこ濱口と挙式のアッキーナ、お色直しのドレスを公開

“アッキーナ”の愛称で親しまれているタレントの南明奈が9月5日にInstagramを更新し、3日に行われたお笑いコンビ・よゐこの濱口優との結婚披露宴のお色直しのドレス姿を公開。大ヒット映画『アナと雪の女王』の主人公・アナにそっくりの華麗な姿に、絶賛のコメントが多数寄せられている。

南明奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

9月3日に東京ディズニーシーのホテルミラコスタで結婚披露宴を開催したことをお互いのSNSで報告した濱口&南夫妻。さらに南は5日に更新したInstagramで、「お色直しでは、ホテルミラコスタのオリジナルドレスを」と優美なドレス姿のウェディングフォトを投稿した。グリーンを基調としたドレスは『アナと雪の女王』のアナをイメージしたものだそうで、「ヘアもアナみたいにしてもらいました」と髪型も編み込みのカチューシャにアレンジ。幸せそうな笑顔から、「ずっと憧れだった」というディズニーウェディングを実現した喜びが伝わってきます……!

「本当のお姫様みたいです」「アナの実写版」と絶賛の嵐!

ホテルミラコスタならではのお色直しに、コメント欄にはあらためて「おめでとうございます!」と熱い祝福の声が殺到。また「素敵すぎる」「めちゃくちゃ似合ってます」「おとぎ話から出てきたみたい」「やばーい。綺麗すぎ」「本当のお姫様みたいです」「わー!!ガラリと雰囲気も変わって、こっちもめちゃくちゃ可愛い」など絶賛のコメントも相次いだ。さらに「本物のアナみたい」「アナの実写版やん」「本物かと思うくらい似合ってます」「アナより可愛い!」といった反応も数多く寄せられていた。

2018年の大みそかに放送されたバラエティ番組『よゐこの無人島0円生活』では、濱口の相方である有野晋哉が用意した“0円結婚式”を挙げて話題を呼んだふたり。それからおよそ9ヶ月、濱口が南にプロポーズをした思い出の場所であるミラコスタでの本格的な披露宴だけに、感慨もひとしおだったに違いない。今後も夫婦仲良く、末永く幸せな家庭を築いていっていただきたいものですっ!