Love Me Doの開運SNS占い(7月)〜運気がアップするLoveフォト/Loveムービー/Loveメッセージ〜

連載・コラム

[2019/7/1 07:00]

ネット上で「当たりすぎる」と話題の占い師Love Me Doによる、運気がアップするInstagram/Twitter/LINEの活用法! 今月はどんな投稿をすると幸せになれる!?


2019年7月の運気がアップするSNSの使い方


キラキラ輝く7月にしましょう!

2019年7月は陰陽五行論では辛未(かのとのひつじ)の月といいます。辛(かのと)は宝石を表し、未(ひつじ)は乾いた土を表します。土の中に埋まっていた財宝が発掘されるようなイメージや、砂金、キラキラ輝くことが辛未月のイメージです。

そんな7月は白い美肌を強調したり、逆に日焼けしたお肌を綺麗に映した動画や写真をSNSにアップすると多くの人が見てくれそう。また、写真や動画にキラキラのスタンプを付けたり、輝きを加えた編集を施してアップするといつも以上にみんなからの反応がいいでしょう。可愛いアクセサリーの紹介やアクセサリーを強調させた写真や動画もインパクトを与えます。YouTubeをやっている人は美しくキラキラに輝くためのコスメ紹介の動画などをアップすると再生回数が伸びるでしょう。

LINEではキラキラがついたスタンプや宝石のスタンプを使うといい返事が返ってくるでしょう。もしくは砂漠のオアシスやピラミッド、スフィンクスなどのスタンプでも同じ効果を得られます。

家族、チーム、仲間にまつわる写真や動画も◎

7月は蟹座の月で、蟹座には「家」「家族」「チーム」「グループ」「仲間」などの意味があり、これらをテーマにした写真や動画を撮るとバズる可能性が大です。家族で撮った写真や動画、仲間と一緒にスポーツをやっている写真や動画をアップしてみてください。また、仲のいいメンバーで集まってホームパーティーをしている様子を何気なく動画で撮影したりしていると途中でありえない出来事が起き、奇跡の動画が撮影できそうです。

また、チームワークを強調したアイドルグループ、バンド、スポーツチームなどのスタンプをよく使うと家族運がアップし、結婚に繋がる付き合いになったり、プロポーズされることもあるかも。

結婚運をアップさせたい方はぜひ試してみてくださいね。

Love Me Do

ラブ・ミー・ドゥー●“ラブちゃん”の愛称で活躍している占い芸人。手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水、易、人相、九星など、占術ごとの師匠につき、占いを習得。『陰陽五行論』を軸にオリジナル占いも考案している。著書も『部屋の角に神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、 『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)とさまざま。サッカーのスキルもプロ級で、たびたびバラエティ番組にサッカー芸人としても登場している。