Love Me Doの開運SNS占い(8月)〜運気がアップするLoveフォト/Loveムービー/Loveメッセージ〜

連載・コラム

[2019/8/1 12:05]

子供やおもちゃの写真&動画もおすすめ!

8月は獅子座の月ですが、獅子座には「自己表現」「プライド」「子供」「娯楽」「おもちゃ」「恋愛」などの意味があり、これらをテーマにした写真や動画を撮するのもバスる可能性が大です。おもちゃの説明動画や、子供と遊園地に行った写真や動画などがおすすめです。幸せな雰囲気を出してもこの時期は嫌味に取られずにすみますよ。

有名キャラクターのスタンプで恋愛運アップ!

LINEでは川や海で遊んでいるスタンプもOKですし、獅子座の「娯楽」「おもちゃ」というキーワードから有名なキャラクターのスタンプを使うといい返事が返ってくるし、恋愛運、結婚運も高まります。獅子座の「恋愛」の意味からとるとハートマークを気軽に使ってみるのもいいかも。重く考えずにね。そのほうが反応もよく気になる人とも急接近できます。もしくは友達だった人と恋に発展することになるかも。

以上、今月の開運SNS占いとなります。幸せなSNSライフをお過ごしくださいね。

Love Me Do

ラブ・ミー・ドゥー●“ラブちゃん”の愛称で活躍している占い師。手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水、易、人相、九星など、占術ごとの師匠につき、占いを習得。『陰陽五行論』を軸にオリジナル占いも考案している。著書も『部屋の角に神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、 『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、 『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス) 、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)とさまざま。サッカーのスキルもプロ級で、たびたびバラエティ番組にサッカー芸人としても登場している。