マッチョが提案!今年のバレンタインで一番カッコいいチョコの受け取り方はコレだ【ムキムキ】

特集・インタビュー

[2016/2/12 19:34]

チョコを受け取るときってポーズどうしてる?
バレンタインがやってきますね。しかも今年は日曜日ですよ! 手作りのチョレートとともに思いを伝えようと張り切る女子たちのドキドキが伝わってきます。バレンタインと言えばそんな女子たちが主役な風潮もありますが……実は男子たちだって“どうやってチョコを受け取ったらカッコいいかなぁ……”もらうときの手首の角度は? ヒジはどうしよ……?”なんて悩みながら過ごしているんですよ。知ってます? ここでは悩める男性諸君に向けて、今年のバレンタインで一番カッコよくチョコを受け取るためのポーズを、今一番カッコいいマッチョアイドルグループ“マッチョ29”に聞いてきました! 男子のみならず、女子のみんなも気に入ったポーズがあったらやってみよう。女子がカッコよくチョコをわたすのもアリだ!

【一般人の場合】
場所は一番カッコいい場所とも言えるライブハウスの中を想定。一般人がチョコを受け取るときなんて、だいたいこんなもんだろう。

(女子)すみません! こ、これ作ったので食べてください!

(男子)え? チョ、チョコ!?

ありがとう!(精一杯のニコッ!)

うん、至って自然。でもみんなに聞きたい。これってカッコいいだろうか? そうだ、カッコよくはない。女子の気持ちをそのまま受け取っているだけである。それではダメ。チョコを受け取りつつ、女子のスキスキな気持ちをより倍増させなくては! そこでマッチョが提案するのがこんな受け取り方だ!

カッコいいチョコの受け取り方その1【マッチョ(コアラ小嵐)の場合】
(女子)すみません! こ、これ作ったので食べてください!

(マッチョ)ほほぅ……

(マッチョ)ありがとう!(ニコッ!)……からのサイドチェストォォォ!
【ポイント】腕や胸の筋肉はもちろん、表情筋も見せつけましょう

カッコいいチョコの受け取り方その2【マッチョ(サイヤマングレート)の場合】
(女子)すみません! こ、これ作ったので食べてください!

(マッチョ)え!? 照れるなぁ……

(マッチョ)でも、嬉しいぃ!……言いながらダブルバイセップスゥゥゥ!
【ポイント】できる限り自分の板チョコ(腹筋)を見せつけましょう

カッコいいチョコの受け取り方その3【マッチョ(山崎徳義)の場合】
(女子)すみません! こ、これ作ったので食べてください!

(マッチョ)うお〜! ありがとう〜!!!!

(マッチョ)大切に持って帰るね〜!……のときに上腕三頭筋アピ!
【ポイント】去り際も気を抜いちゃダメだよ!

ヤバい!かっこいい!
男性諸君よ、どうだ! このカッコいいチョコの受け取り方、そして去り方は! こんなにチョコの受け取り方で世界が変わるなんて想像していなかっただろう。チョコをわたしてきた女子をさらにメロメロにさせてしまう、それこそがカッコいい男子なのだ。筋肉が足りずにポーズが決まらないよぉ……ってキミに朗報だ! 偶然にもバレンタインデーまであと数日ある! 全力で筋トレに励んでほしい!(投げやり)

マッチョ29も参加する“マッチョコ屋”オープン!
今回協力してくれたマッチョ29も参加する、マッチョなチョコレート屋“マッチョコ屋”が2月13日、14日にアトレ吉祥寺店ゆらぎの広場にオープン! “義理マッチョコ”“上司義理マッチョコ”“本命マッチョコ”の3種類が販売され、“本気度合い”が上がるごとに、チョコに含まれるプロテインの量が増えていくという……。マッチョ好きの女子はもちろん、もっと詳しくマッチョポーズを知りたい男子も行ってみてはいかがだろう。今年のバレンタインは心も体もムキムキでいこうぜ!

本命マッチョコ2,500 円

Oh!Lee