ジャガーさん人気がものすごい……キデイランド原宿店での撮影会&サイン会に行ってきましたっ!

特集・インタビュー

[2016/7/16 20:01]

あのジャガーさんがキデイランドで!?

マツコ・デラックス&関ジャニ∞村上信五によるバラエティ番組『月曜から夜ふかし』の出演で再ブレイク中の“千葉のスター”ジャガーさんが、7月16日にキデイランド原宿店で撮影会&サイン会を開催! このイベントは、このたび完成したジャガーさんグッズの同店での先行販売を記念したもの。グッズのデザインもめっちゃカッコイイし……ジャガーさんに魅了されまくっている耳マンが行かなくてどうすんのっ!
<耳マンのそのほかの記事>

アクリルキーホルダーや缶バッジ、Tシャツのほかトートバックなどがグッズとして登場!

キデイランド原宿店にて先行販売中!急げ〜!

プロフィールも展示。性別=物体というのが正しい

ジャガーさんの愛されっぷり!

会場に到着すると、とってもキュートな世界観のキデイランドにも関わらず、どこからか強烈にサイケデリックなオーラが……。うおぉ!ジャガーさんだ……! キデイランドにジャガーさんがいるぅ!!

ジャガーさんイン・ザ・キデイランド!

イベントにはそんなジャガーさんに魅了されたファンが大集結。来場者に話しかけてみると、千葉県出身の人はもちろん、全国からファンが足を運んでいることがわかった。子どもの姿もあったり、ジャガーさんの愛されっぷりがハンパじゃない! これはもう千葉のスターどころじゃないですわぁ。確実に国民的スターじゃないですか!!

この行列!

イベントのために神戸から来たという男性のファン。『月曜から夜ふかし』ですっかりファンになってしまったとのこと

靴にサインをしてもらう少年。「ジャガーシューズだ!」と大喜び(特にお母さんが)

販売中のトートバッグにサインをしてもらう女性。とっても嬉しそう

ジャガーさんのスマホケース(既製品)にサインをしてもらう女性も!かなりのファンでございますな!

いやいや!手作りうちわを持参のファンも発見! すごい人気だ……

愛されっぷりが伝わっただろうか。ジャガーさんはすべての来場者にとっても優しく接し、丁寧に「ありがとう」と声を掛けていた。グッズの仕上がりに関して聞いてみると、「最高」と満足気な様子で、「ジャガーはたいしてアイディアは出していないです。写真をお渡ししただけ」と制作の裏側も明かしてくれた。しかしながら、ジャガーさんが写っているだけでこのカッコ良さ。Tシャツなんて海外のロックTシャツみたい!

もちろん僕も購入しました!普通にかっこいい!ブラック×ゴールドはキデイランド原宿店限定ですよ

今後もさまざまなアイテム&イベントが!

ジャガーさんは「子どもから大人まで、男女問わずグッズを楽しんでもらいたい」とイベントを振り返り、「千葉県の人だけじゃなく、全世界の人に買ってほしい」との野望も聞かせてくれた。今後も本の出版や、ジャガーカレー(レトルト)、ジャガーさんが最強キャラとして登場するスマホゲーム、ガチャガチャなどさまざまなアイテムがドロップされる予定だそう。また、『月曜から夜ふかし』でも紹介された楽曲『お母さん』、そして新曲『スマイル・ウィズ・ユゥ!』も9月頃に発売する予定だそう。

ジャガーさぁん!

さらに9月にはお手製のジャガーカレーをふるまうイベントも開催するそうで、こちらも期待大だ。他人が作ったものを食べないというジャガーさんは、この日もお弁当を持参(お米は玄米)。食へのこだわりもスター級のジャガーさんのカレー、ますます食べたいぃぃ!!!

ジャガーさぁぁぁん!

今後もジャガーさんに期待!

ジャガーさんは、7月17日に前述の『スマイル・ウィズ・ユゥ!』発表イベントをプレナ幕張2階千葉テレビ会場にて開催。18日には千葉・ニッケコルトンプラザにてトークイベントを開催予定だ。躍進が止まらないジャガーさん、耳マンは今後の活動も追いかけていきますよ〜!!

【読者プレゼント】

耳マンのTwitterアカウントをフォロー&応募ツイートをリツイートした方のなかから抽選で、ジャガーさんのサイン入りチェキをプレゼントします! 詳しくは耳マンのTwitterをチェック!

耳マンのTwitterはこちら

[Oh!!ビーフ]