「祝1周年★たなしんTシャツできました」グッドモーニングアメリカたなしんのお悩み相談 第24回

連載・コラム

[2016/11/16 17:00]

「もう少し真面目にやってほしい」

Oh!!ビーフ 35歳(耳マン編集部)

たなしんさん、こんにちは。
連載開始から1年経ちまして、僕のお悩みも解決してほしいと思い投稿しました。1年間、この連載を担当してきましたが、たなしんさんがまったく真面目にやってくれそうにありません。 寝すぎてしまって原稿を飛ばしたこともありました。盲腸で飛ばしたこともありました。日焼けしすぎてしまって撮影を飛ばしたときもありました。これからも連載は続きますが、今後が不安です。これからどうしていけばよいでしょうか?

飼ってるウサギに生野菜をあげるべきか、これまでのように牧草をあげ続けるべきかも迷っています。 生野菜のほうがおいしそうな気もしています。もしよければそちらに関しても教えてください。 よろしくお願いします。

<耳マンのそのほかの記事>


「そう言うけどさ……」

いやぁ、1年が経ちましたねぇ。「真面目にやってほしい」とか言うけど、毎回質問が難しすぎるのよ……。なんなのよこの連載。もうやめてよ。

振り返ってみるとさ、第1回とかってホント意味不明だったよね。たなしんの答えもスーパー適当だしさ。それから毎回、自分でもハードルを上げていっちゃってたくさい。途中ちょっと狙いすぎてるって感じのやつもあったし……。反省だわ。

ってたなしんばっかり反省してるけどさ、みんなのお悩みだってけっこう狙ってきてんなっていうのは多かったと思うよ。おもしろい悩みを投稿しなきゃみたいな風潮があったくさい。

頼むからもっと気楽にやってほしいわ。たなしんももっと気楽にやりたいから。

「トランプさんってUNO強いんですか?」

とかさ、もっとあるでしょそういうの。お願いしますよ。

確かに原稿飛ばしたこともあったけど……1年間、気持ち的にずっと飛ばしてきたから原稿を飛ばすのもしょうがなくない? ぶっちゃけ盲腸で原稿を飛ばしたあたりから調子がいいんだよね。飛ばせば飛ばすほど、調子よくなっていくっぽい。もうさ、ウサギのエサもどうでもいいわ。ウサちゃんも飛んでけ。これからもみんなで飛んでいこうよ。

連載1周年記念Tシャツ完成!?

【たなしんTシャツ販売ページ】

なんかね、この連載の1周年を記念したTシャツができたらしいのよ。日本でアーティスト本人の写真をTシャツにするのってあんまないよね。それをわざわざやるなんてさすがだわ。

でもこのおかげで、たなしんっていうキャラクターを自分でも再認識できた。たなしんっていいね!そう思った。このTシャツ着てればさ、私生活も飛ばしていけるんじゃないかな。とりあえずみんなにも着てみてほしい。

これからもこの連載、どんどん飛ばしていくことを宣言する。そしてもっとハダカを強化していく。それが目標。いきなりマッチョになるとか真っ黒くなってるとかさ……みんなにいろんなハダカをみせたい。

みんなの悩みが強くなるほど、いろんなハダカが必要だと思う。

……ってなんだよこの名言。もう勘弁してよ。
そんな感じでどうかな? Tシャツもできたしみんな気楽にいこうよ。じゃあ最後にこれ贈るわ。

「ファイヤー!」

じゃあ、またね!


【今日のファイヤー!】
たなしんTシャツありまぁす


『耳マン』×たなしん連載1周年記念Tシャツ完成しました!

オンデマンドTシャツウェブストア『TOD』にて期間限定発売中ゥゥゥ!
全8パターン7サイズ(ウィメンズサイズもアリ)のいろんなたなしんちゃん!
今すぐアクセス!ファイヤー!!!
購入はコチラから

↓↓↓↓

【たなしんTシャツ販売ページ】

↑↑↑↑


<次回更新は12月7日(水)予定!>

誰に相談しても解決できなかったモヤモヤをたなしんが解決!
とっておきのお悩みに年齢・職業・顔写真(うしろ向きなどでも可)を添えてコチラまで送ってくださ〜い!

【著者紹介】

たなしん
4人組ロックバンド、グッドモーニングアメリカのベーシスト。高校生の頃にメロコアバンドfor better, for worseを結成。当初はギタリストだったが、のちにベーシストに転向する。同バンドは2006年に活動休止し、2007年にバンド名をグッドモーニングアメリカに変更して再始動した。年間100本前後のライブ活動を経て、2013年にメジャーデビュー。ニューシングル『ノーファング』を10月12日に発売。12月14日にはニューアルバム『鉛空のスターゲイザー』をリリース!

[耳マン編集部]