ただのイモ臭い集合写真だろこれ……〜スコーピオンズ『狂熱の蠍団~ヴァージン・キラー』〜平井“ファラオ”光(馬鹿よ貴方は)連載

連載・コラム

[2019/7/31 12:00]

しかし実はこれには訳があってこのアルバム、もともとはジャケットのデザインが違ったのである。そのもともとのジャケットがこれがまたある意味ヒドいジャケットで、ここで出すとこのご時世僕まで怒られるんじゃないかという気がするので、どのようなデザインだったかは各々で調べてみてほしい(ちなみに僕はそのジャケットのCDを持っている)。

そしてさまざまな国でジャケットの差し替えが行われた結果、ブックレットの裏表紙で使われていたこの写真が表紙として使われることになったのだ。

いや、だとしてもこの写真はないだろう。意識低めのアマチュアバンドか!

平井“ファラオ”光(馬鹿よ貴方は)

ひらい“ふぁらお”ひかる●1984年3月21日生まれ、神奈川県出身。2008年に新道竜巳とのお笑いコンビ“馬鹿よ貴方は”を結成。数々のテレビ/ラジオ番組に出演するほか、『THEMANZAI2014』『M-1グランプリ2015』の決勝進出で大きな注目を集める。個人では俳優やナレーターとしても活躍。音楽・映画観賞や古代エジプト、恐竜やサンリオなど幅広い趣味を持つ。