竹下幸之介(DDTプロレスリング)の『ニシナリライオット』第13回:「小学3年生がワルの中学生を刺したらしい(地面に)」

連載・コラム

[2019/7/26 12:00]

2007年03月28日

224話『ガゼルマン』

晩飯はにしまるでした!!
この店は本当にオススメ!!うまいしなにより安い!!

これ以上にないほどの我らが大食い家族も寿司とかモリモリ食べて10000円以下w=(゜o゜)=w

すごいですよ~!!

でも今日も60分ぐらい待ったので、いつもいっぱいですよo(^o^)o

影の名店でございます!!


ここで西成のグルメ情報をひとつ。

寿司を食うならココ。加賀屋というお店でぶっちゃけ住之江区になるのだが、道路ひとつ挟むか挟まないかの違いなので細かいことは気にしない。

寿司屋と天ぷら屋と居酒屋がミックスされたような店なのだが、特に力を入れているのが寿司。子どものときは回らない寿司ってこんなにも違うのか!!と思ったものだ。

銀座の寿司に比べると正直、天と地の差かもしれないが私にはこれくらいがちょうどいい。自分の舌に合っている。自分の両親の教育ですごいなと思うことが、子どもにさせる贅沢がどれも絶妙だった点だ。

与えすぎず、与えなさすぎず。与えるものも背伸びをしない。食事は死ぬほど与える。

酒を飲める歳になってまだ行けてないので、次帰省したときはぜひ行ってみたい。

最後に個人的にツボったおもんないブログをどうぞ。


2007年04月05日

238話『二本』

今日は朝に学校で入学式の準備がありましたヽ(*`Д´)ノ
めんどくせぇ~...
寒いし...

それも何をするのかというと、正門のゴミはきだと...

帰りに皆正門を通って帰るから意味無いんですけど...
もう少し考えてもらいたい(`_´)

実を言うと掃除をしてるふりをしながら遊んでいたんですが(笑)
テーマを決めて誰が一番うまいダジャレを作るかというもの...
シンプルだけどおもしろい!!
一位は今日はなんかさえてたこげこげでした!!

日本という言葉を使う時に...

『日本のえんぴつは二本』

必死に笑いをこらえましたが我慢できませんでした(・∀・)
このゲームの名前こそ...

笑ってこらえて

皆さんもこの遊びをしてみては(^O^)/
一人ででも出来ます(o^-')b


竹下幸之介

1995年5月29日生まれ、大阪府大阪市出身。身長187センチ、95キロ。現役高校生レスラーとして2012年8月の日本武道館大会でデビュー。高校卒業後、日本体育大学へと進学し、学業とプロレスの両立に励み、2018年3月に無事卒業した。卒論のテーマは『ジャーマン・スープレックス』。2018年4月に入江茂弘に敗れるまで、KO-D無差別級王座11回防衛の最多記録を樹立した。地元西成への愛が深く、2018年大みそかの『年越しプロレス』には、「西成魂」の刺繍が入ったオーダーメイドの特攻服をわざわざ作って参戦。“西成のエリートヤンキー幸之介”として愛されている。