竹下幸之介(DDTプロレスリング)『ニシナリライオット』第43回:我が小学校に起きた空前のカップルブーム

連載・コラム

[2020/11/16 12:00]

2007年12月10日

515話『ありふれた日々が輝いてゆく。そして思い出にかわる。』

今日からまた一週間!!
一週間の始まりの朝は思わず「good morning!!」と言ってしまいます(^^ゞ
まあそれは置いといて('◇')ゞ

学校はとくになにもなかったですね~・・・

あっ!!そういえばこげこげ君が歯茎を5cm切ったので腫れてて口が開かず滑舌がめちゃくちゃ悪かったです・・・
みんな大体ボクの事を「たけ」って呼ぶんですが今日のこげこげ君は何回聞いても「ファケ~」にしか聞こえません(^^;)

それからサッカーでは新チーム"バッテラ同盟"が出来ました!!
このチームの他チームにはないところはパスを要求する時に「ヘイ、ヘイ」と言わずプロレスの呼吸風に「ヘッヘ、ヘッヘ」と言うところです('∇')

追記 今日のガリレオおもろかった


<「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?>

当コラムは確実に最終回へのカウントダウンが進んでいます。昔のブログを読み返しても、もう卒業式に向かってやることがないから、サッカーしてるか、プロレス見てるかのどちらかで、完全に小学生としての時間を心惜しそうに過ごしているのです。

記憶が定かだったら、平凡かつ順風満帆な残り数ヶ月の小学校生活に、そろそろ不良中学生が登場し、めちゃくちゃにされると思うのですが、それをブログにちゃんと書き記していたかはわかりません。

引き続き一緒に見守りましょう。


2007年12月12日

517話『チャーリーの親離れ』

今日は本当に色んな事がありました・・・

ボクも個人的にめちゃくちゃ嬉しいこともあったんですがいつも仲良しのチャーリーがボクの元から育ってゆきました(・∀・)
いいことです(*^.^*)

いや~マジでビックリしました・・・
奇跡ってあるんだな~って渋々実感いたしました('◇')ゞ
チャーリーの誕生日にまさかのまさか・・・

いろんな意味でチャーリーおめでとう!!!

でお父さんが休みだったのでしゃぶしゃぶ食いに行きましたヽ(´ー`)ノ
アホみたいにがっついたのですぐギブでした・・・
食い放題は悔い放題や。

追記 画像はボクにリフトアップされビビりまくってるチャーリーです!!


そうでした。小学校卒業が刻一刻と迫った2007年の年末は、我々南津守小学校に空前のカップルブームが起こったんです。やっぱり小学校6年生にもなると、クリスマスは家族とよりも彼氏、彼女とデートしたかったんだと思います。

そのムーブメントのきっかけを作ったのがチャーリーです。僕たちの中でも、あいつとあいつはいい感じやなー。付き合ったりするんちゃうか。とかいろいろ話にはなっていましたが、チャーリーは完全にノーマークでした。なんなら、一番ないと思ってました。

記憶が定かなら、いつもどおりサッカーをみんなでやっていたら、女子もいつもどおり公園の端で、ちっちゃいラジカセから音楽を流しながらダンスしてたんです。サッカーの休憩中に、チャーリーが女子のところに呼ばれて、それを見ていた男子たちは

「あいつなんか悪いことしたんかなー」
「女子にボコられるんちゃうか」

とか言っていたら、急にひとりの女子とチャーリーがハグしたんですよ。

それを遠目に見ていた僕たちは、

「なんやなんや?」
「何が起こってるんや!?」

と、プチパニック。

するとまるで別人のように、胸を張ってこちらに踵を返すチャーリー。男子が「何があったんや!」聞く前にひと言。

「彼女できたから」

かっこいい!!お前かっこいいよ!いつかやってくれると思ってたよ!! みんなで胴上げしようということになるも、チャーリーは背の順で前から3番目くらいでちっちゃいから竹下ひとりでできるんじゃないかということになり、リフトアップスラムで祝福することに。そのときの写真ですね。

チャーリーに告白した意外性◎のSちゃんはおませな女の子。学校でも僕たちの前でチャーリーにキスをしたりする子で、

「キスってめっちゃ気持ちええーーーーー!!!!」

ってチャーリーが叫んでいたのが忘れられません。

ただ残念ながら、ふたりはいつの日か関係を解消することになるんですね。Sちゃんは今や、モデルさんみたいな体型で身長も175センチくらいあって、すごくカッコよくて色気ムンムンって感じなんですけど、チャーリーは身長も小学校で止まってて。

その辺の詳細は、改めて聞いてみたいですね。

ちなみにチャーリーは苗字が小林なので、こち亀のキャラからとってチャーリー。僕たちの1個上の先輩であるチャーリーは、自転車(チャリ)で車と事故ったけど無傷だったからチャーリー。別人です。

竹下幸之介

1995年5月29日生まれ、大阪府大阪市出身。身長187センチ、95キロ。現役高校生レスラーとして2012年8月の日本武道館大会でデビュー。高校卒業後、日本体育大学へと進学し、学業とプロレスの両立に励み、2018年3月に無事卒業した。卒論のテーマは『ジャーマン・スープレックス』。2018年4月に入江茂弘に敗れるまで、KO-D無差別級王座11回防衛の最多記録を樹立した。地元西成への愛が深く、2018年大みそかの『年越しプロレス』には、「西成魂」の刺繍が入ったオーダーメイドの特攻服をわざわざ作って参戦。“西成のエリートヤンキー幸之介”として愛されている。