よく見たら全員RG! レイザーラモンRGのメタルバンド風Tシャツが登場

特集・インタビュー

[2021/7/19 17:00]

METALUALU IITAI!!!

音楽ファンとして知られ、幅広い音楽ジャンルに精通しているお笑い芸人・レイザーラモンRG。そんな彼のメタルバンド風Tシャツが登場した。

!!!

昨年、ヒップホップ風Tシャツを発売して話題を呼んだRGだが、今回は『METALUALU IITAI Tシャツ』と題されたメタルバンド風Tシャツを発売する。彼がこれまでにモノマネを披露してきたあんな人やこんな人がメタルバンドのメンバーっぽく大集合! 着用しながら彼らが奏でるメタルサウンドを想像するのもきっと楽しい!

着用モデル:レイザーラモンRG(XXLサイズ)

期間限定販売!

近年ではメタル風デザインのアパレルアイテムを自然に着用している若者たちもみられ、このTシャツも注目のアイテムとなりそう。ロック系のコーデをしてみたい女性にもオススメだ!

着用モデル:藤田恵名(Sサイズ)

RGはメタルミュージシャンたちとともに“レイザーラモンRG withあるあるメタルオールスターズ”というバンドを組んで活動しており、6月29日にはワンマンライブをよしもと有楽町シアターにて開催。“あるあるネタ”を交えたメタル演奏で会場を盛りあげたばかり。今回発売するTシャツもそんな彼のメタル愛が詰まった一枚となっている! 本アイテムは9月30日(木)までの期間限定発売なので気になる人はこの機会にぜひゲット!

販売ページはこちら
https://t-od.jp/item/?brand_id=RG

耳マン編集部