今夜DAOKO×岡村靖幸がMステに初出演!! 記念にジャケ弁を作ったぜベイベ!

[2017/11/17 18:00]

今夜、ついに岡村ちゃんがMステに初出演!!

全国のベイベのみなさーん! 準備は良い? 準備できてる?
(※ベイベ:岡村ちゃんファンの名称)

いよいよ今夜、音楽番組『ミュージックステーション』に“岡村ちゃん”こと岡村靖幸さんが初出演!

 ♪午後8時に逢うときめきは 許されることかな?(『ラブメッセージ』の歌詞より)

(※編注:今回は岡村氏の歌詞がたびたび登場しますが、オバッチ氏のただならぬ愛情ということでご理解いただけますと幸いです……)

これまで、この連載でも何度か岡村ちゃんの記事を書かせていただきました。

2016年1月にリリースされたアルバム『幸福』のジャケ弁

<耳マンのそのほかの記事>

岡村靖幸『幸福』ジャケット

岡村ちゃんのシンボル・ピーチマークの和菓子づくりなどにも挑戦しました。

『ステップアップLOVE』のジャケ弁を作ったよ

ついに今夜岡村ちゃんがDAOKOさんと一緒にテレビで歌って踊っているところが観れると思うと、いてもたってもいられなくなり、早起きして朝もやの中、口笛を吹きながらDAOKO × 岡村靖幸『ステップアップLOVE』のジャケ弁を作りました(つまり早朝制作)。

DAOKO × 岡村靖幸『ステップアップLOVE』(通常盤B)ジャケット

制作過程の記事は後日(ステップ)アップ(LOVE)します!
フィジカル面ならまかせて、絶好調なおふたりの姿を楽しみにしましょう〜。

オバッチ(ジャケ弁職人)

本職は印刷関係のデザイナー。料理の腕は人並み、手先は器用。好きなミュージシャンはレイジ・アゲインスト・ザ・マシーン、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、ナイン・インチ・ネイルズ、ベン・ハーパー、岡村靖幸など。いつかザック・デ・ラ・ロッチャさんにお弁当を食べてもらうのが夢です。