竹下幸之介(DDTプロレスリング)の『ニシナリライオット』第18回:「“握り潰したる!”と叫ぶおっさんレザーフェイスに15分以上追いかけられた」

連載・コラム

[2019/10/11 12:00]

2007年05月14日

292話『パァ〜と行こうよ』

今日は学校が終わってから遊びに行ったんですが行ってみると、こげこげや、ティミヤがいなくてグッピー1人...
二人で何をする...
って普通はなるのですが、こういう場面で何かおもしろい遊びを考えるのが僕の特技です(笑)
僕のipodで、この歌は学校の誰の入場曲にあっているかとかそういう遊びをし1時間ぐらい潰せました(^-^)/~~
ほんじゃ〜7イレブンでも行くか!!ってなり何を買うか口論に!!
そして最後は適当に、パインを買いましたf(^_^)
適当に...
これがめちゃくちゃうまい( ̄〜 ̄)
缶詰のパイナップルをただ単に凍らしたアイスなのですが、すっぱさが良い感じですごくおいしいんですよ(^o^)

84円です!!

あとね、これも食べ物の話になっちゃうんだけど今日マクドの、なんとかたまごなんとかバーガーを友達に一口もらったところ、これまたおいしい(*^_^*)


今でこそフルーツをそのまま凍らせたアイスは定番でよく売ってますけど、このパインアイスは本当にうまかった。

すぐに家族に力説をして、うまいからいっぱい買ってくれと直訴するも

 ○祖母(1分20秒 缶詰のパイン凍らせたらええやん)幸之介●

あえなく敗退。しかし実際、パインを凍らせてみてもこの味にはならず。まだどこかで売ってたら食べてみたい。

あとブログ本文に記されている、マクドのなんとかたまごなんとかバーガーだが調べてみると……あった! これだ!

これとメガてりやきバーガーはバカほど食べた。

最近はすっかりマクドも食べなくなってしまい(たまにおやつでホットアップルパイを買いに行くけど)、詳しくないのですがまだあったりするのでしょうか。

こういう絶妙な子どもの頃の味はまだまだあった気するけどなあ。すっかり思い出せなくなってしまった。

竹下幸之介

1995年5月29日生まれ、大阪府大阪市出身。身長187センチ、95キロ。現役高校生レスラーとして2012年8月の日本武道館大会でデビュー。高校卒業後、日本体育大学へと進学し、学業とプロレスの両立に励み、2018年3月に無事卒業した。卒論のテーマは『ジャーマン・スープレックス』。2018年4月に入江茂弘に敗れるまで、KO-D無差別級王座11回防衛の最多記録を樹立した。地元西成への愛が深く、2018年大みそかの『年越しプロレス』には、「西成魂」の刺繍が入ったオーダーメイドの特攻服をわざわざ作って参戦。“西成のエリートヤンキー幸之介”として愛されている。