竹下幸之介(DDTプロレスリング)の『ニシナリライオット』第27回:「なれてるぞ、お前が憧れてた大人にな」

連載・コラム

[2020/3/2 12:05]

DDTプロレスリングの未来を担う若き逸材・竹下幸之介。そんな彼が自身の昔のブログを読み返しながらつづる、地元・西成のお話!


先日はバレンタインデーでした。少年時代のバレンタインデーの思い出。

おかんが「何個もらった? 1個? 2個?」ともらってる前提で聞いてくるのがほんまに嫌で、「ババアうるさいな」と反抗してたのですが、ある年は0個で手ぶらで帰ってイジられたくなかったので、コンビニでチョコを買って、100均で適当な包装紙を買って包んで持って帰りました。

そのときの悔しさを忘れないために写メを撮ってました。


2007年07月09日

353話『恋はスリルショックサスペンス』

今日からまた学校だぜ~!!
学校では特に何もなかったなー(^-^)
強いて言うなら山本がプールの準備運動中にプールに落ちたぐらいかなー(笑)

アニメのコナンを見てます!!
マンガでは毎週サンデーで見てますf(^_^)
でも今日のコナンはテレビ特別版で実際の時刻と揃えて事件を進めてたのでおもしろかったです!!
来週のコナンは海の日スペシャルで2時間やるらしいのですが次回の予告を見る限りマンガで一度見たような気が...
まあでも録画でもして見たいと思います(o^-')b
以上~~~!!!!!


このブログから13年経って、令和になった今現在も名探偵コナンを毎日読み返して、アニメも観てるんです。(次ページへ)