竹下幸之介(DDTプロレスリング)の『ニシナリライオット』第28回:「拝啓 キノブー様」

連載・コラム

[2020/3/13 13:02]

2007年07月23日

367話『ジャリボーイ』

今朝学校に向かう途中の道中に地面に変な物体を見つけました(~▽~@)
ほんだら、その謎の物体が動いた気がしたんです(゜Д゜)
通り過ぎてからシックス・センスが反応して
(アレはツチノコなんじゃないか?)
もし、ツチノコなら大発見(~▽~@)
実は3年生の時に一度、地元の三角公園でツチノコを見つけたのでその次の日に同じ場所にいた目撃者のキノブーと学校でツチノコを見たことを言いふらしたんですけど、だれも信じてくれなくて悔しい思いをしました‼︎
そして今回、その時の汚名を晴らそうと、そのツチノコを写メで撮って、大阪スポーツに送ってやろうと決めました( ̄ー ̄)
大阪スポーツにぼくと、ツチノコの写真が載ると、今は消息不明のキノブーも見る可能性があるかもしれないからです(>_<)
慌てて家にカメラを取りに帰って、さっきの場所までいって、近くでツチノコを覗き込みました( ̄ー ̄)

よ〜く見たら、うんこでした(>_<)


拝啓 キノブー様

お元気ですか?
私は元気にしてて、もう少しで小学生の頃からの夢を叶えて今プロレスラーとしてがんばっています。

小学4年生のとき、ふたりでツチノコを見つけたのを覚えていますか?
ふたりして大騒ぎしましたね。

フェンスの奥にいて、手を伸ばしてもギリギリ触れない距離にいましたね。
アレはツチノコやったんかな?
今でもわかりません。

もし、この記事を見ているなら耳マン編集部まで連絡ください。待ってます。

竹下幸之介

1995年5月29日生まれ、大阪府大阪市出身。身長187センチ、95キロ。現役高校生レスラーとして2012年8月の日本武道館大会でデビュー。高校卒業後、日本体育大学へと進学し、学業とプロレスの両立に励み、2018年3月に無事卒業した。卒論のテーマは『ジャーマン・スープレックス』。2018年4月に入江茂弘に敗れるまで、KO-D無差別級王座11回防衛の最多記録を樹立した。地元西成への愛が深く、2018年大みそかの『年越しプロレス』には、「西成魂」の刺繍が入ったオーダーメイドの特攻服をわざわざ作って参戦。“西成のエリートヤンキー幸之介”として愛されている。