あのミュージシャンや俳優の“美の秘訣”って!? 年始から取り入れたい“美容法”にまつわるインタビューまとめ♡

特集・インタビュー

[2023/1/2 10:00]

あの人の“美の秘訣”が知りたい!

明けましておめでとうございます! 2023年も楽しい音楽&エンタメ情報を発信したい『耳マン』編集部です。『耳マン』ではこれまでミュージシャンやアイドル、俳優やお笑い芸人などさまざまな分野の著名人にインタビューを行ないました。なかでも、著名人の“美の秘訣”に迫ったインタビューは、各所からご好評をいただいております! ステージの上でキラキラと輝く方々が、普段どんな美容のケアをしているのかは、興味津々な人も多いはず。というわけで、今回は美容にまつわるインタビュー記事をまとめてご紹介します!


元宝塚歌劇団・トップスターの豪快すぎる美容法!?

元宝塚歌劇団星組のトップスターで、退団後は女性俳優として活躍する紅ゆずるさん。クールビューティなルックスが目を惹く彼女は、豪快すぎる美容法(!?)を教えてくれました。「水をたくさん飲む」「早起きをする」など、日頃からマネしやすい習慣もあるので、皆さまも生活の中に取り入れてみてはいかがでしょう!?

記事はこちら


美意識高すぎベーシスト・Satoのストイックな美容&健康法!

5人組ロックバンドASH DA HEROのベーシスト・Satoさんは、アグレッシブなベースプレイはもちろん、麗しいビジュアルでも注目を集めています。そんな彼に日頃のスキンケアや、激しいライブを行うための体力づくり、普段実践している美容法などを根掘り葉掘りおうかがいしました。取材時にご持参いただいた、美と健康にまつわる私物も必見です!

記事はこちら


“世界一白塗りが似合うベーシスト”鈴木研一のメイク方法は!?

3ピースロックバンド人間椅子のベーシスト・鈴木研一さんは、白塗りメイクと和装がトレードマーク。“世界一白塗りが似合うベーシスト”と言っても過言ではないでしょう! 『耳マン』ではそんな鈴木さんの“愛され白塗りフェイス”の全貌を、事細かにご紹介しています! バンドの世界観にもマッチした白塗りメイクの裏側が見られるのは、とっても貴重です。

記事はこちら


立ち方から表情までこだわりありのロックスター・ROLLY!

ロックバンド・すかんちのギターボーカルで、ミュージカルや舞台に出演したりと多彩な才能で人々を魅了するROLLYさん。スマートな佇まいと派手なメイクが印象的ですが、インタビューでは立ち方から始まり、メイク方法、表情の作り方までたっぷりと語ってくれました! ゴージャスでグラマラスなROLLYさんは、取材でもROLLYワールド全開。彼の素敵なお人柄も伝わる記事となっています!

記事はこちら


カリスマ的人気を博す戸川純の美肌ケアに迫るっ

ロックバンド・ヤプーズのボーカルで、女性俳優・歌手としてカリスマ的な人気を誇る戸川純さん。『耳マン』では彼女の音楽活動に加えて、ちゃっかりと美肌の秘訣についてもおうかがいしましたっ! 戸川さんの赤ちゃんのようなスベスベ肌の秘密が気になる方はぜひチェックしてください。なお、戸川さんと山口慎一さん(ヤプーズ)による書籍『戸川純の人生相談〜どうしたらいいかな、純ちゃん〜』が1月25日に発売されるので、そちらのチェックもよろしくお願いしますっ(ちゃっかり宣伝)!

記事はこちら

書籍『戸川純の人生相談〜どうしたらいいかな、純ちゃん〜』の商品情報はこちら


2023年も『耳マン』の美容にまつわる記事をお楽しみに♡

いかがでしたでしょうか? 錚々たる著名人たちの多種多様な美容法、ためになりますよねぇ。2023年も『耳マン』は引き続き、さまざまな著名人の美容法・健康法にも迫ってまいりますので、ご愛読のほどよろしくお願いいたします!

「あざとい!」「腹筋も仕上がってる」吉岡里帆、くびれたウエストが際立つ開放的ショットを披露

耳マン編集部